アスクギアDL版発売ッ!


30日の0時から販売開始!
今までよりもお求めやすくなりました。
昨年のデジゲー博から続いた販売計画もひとまずこれで終わりとなります。
アプデは全然続くので(多分1年くらいはやります)しばらくよろしくね!
続きを読む

バキ道感想 第63話「まるで刃物」

バキ世界において耳を削ぎ落とした人間は強烈な反撃に遭っている。
加藤はドリアンに殺されかけ、ジャックもピクルにアゴの骨をぐしゃぐしゃにされた。
心臓を止められたり手を斬られたり顔面爆破されたりコラ素材になったりと波乱の人生を歩んでいる独歩のこれからは如何に。
また、今日からアニメバキの擂台賽編も始まる!
死刑囚編は途中で感想を忘れちゃったけど、今回は最後まで書くぞ! 頑張る!
続きを読む

バキ道感想 第62話「究極の完成形」

小手調べから始まった巨鯨戦とは対称的に猛剣戦は最初からペースが速めだ。
巨鯨戦は小手調べしかなかったという印象も強い。
最後に渋川先生がマジになったら格の差が出た感じだ。
ともあれ、最初からペースが速いのは良きこと。
なるべく回想・インタビュー・リプレイの三種の神器を封印して戦って欲しいところですね。
続きを読む

バキ道感想 第61話「至福」

独歩VS猛剣が開幕した。
インタビューや回想は控えめにして欲しいところだ。
あと死刑囚のその後が描かれたREVENGE TOKYOがアニメ化決定!
読み切り分のアニメ化か、あるいは脱獄後も描くのかは不明だ。
濃密な読み切りだっただけに気になるぞい。
続きを読む