クロスアンジュ第23話「ゆがむ世界」感想



今日はシンフォギアGの一挙放送!
第1期の一挙放送は一般会員だったので華麗に追い出されたけど、今回はプレミアム会員になってきたので小生も見られるゾ。
みんなも見よう。マリアさん可愛い。飼いたい。
あ、クロアン感想。
続きを読む

クロスアンジュ第22話「Necessary」感想



今日はシンフォギア第1期の一挙放送だ!
既に視聴済みの適合者も未視聴のゴブも是非。
小生は一般会員なので追い出されちゃうカナー……
あ、クロアン感想です。
何かクロアンは好きにしても怒られない風潮があるので気楽です。
続きを読む

クロスアンジュ第21話「遺されるもの」感想


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. (初回生産限定 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.」PS Vita専用特製カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
そういえば、クロアンのゲームが出るんだった!
ヒルダのババアがアップルパイを投げつけるミニゲームを用意すればいいのではないでしょうか。
あとゲームシステムは連ザ3にすればいいと思います。
では、クロアン感想。
続きを読む

クロスアンジュ第17話「黒の破壊天使」感想

いろいろと騒がれている艦これアニメの脚本が福田氏だったらどうだったか!
吹雪が整備と称してケツ穴を掘られ、初出撃で睦月と如月が死に、上司の赤城も吹雪の過失で死に、以後加賀さんとその取り巻きの飛龍蒼龍からイジメを受けるようになる……
おお、意外とイケる気がしてきた!
そんなわけでクロアン感想ですよ。
続きを読む