シンフォギアライブ2018円盤+XDUアルバム発売決定ッ!

8月29日の同日にライブ円盤とXDUのアルバムが発売決定ッ!
(詳細はAXZ公式サイトにて)
デースッ! デースッ! デースッ!
XDUのアルバムには既存の楽曲はもちろん多分次のイベントで出てくる響の新曲「エンドレス☆サマータイム」も付属!
ライブ円盤はもちろん、XDUのアルバムも待ち望んでいただけに嬉しいですね。
なお、XDUのアルバムは「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED キャラクターソングアルバム」である。
2があるってことデスか? ヤッター!
あ、CCで必殺技を選択できるようにしてください!
オナシャス!

シンフォギアXDのストーリーイベント「翳り裂く閃光」のPV公開!

未来……響ィィイイイィイイイイ!!?
未来さんが戦場に立つことよりも響がグレていることの方が衝撃的な出だし。
期待のイベントだ!
水着イベントは、ほら、きっと暑さでスタッフの頭が茹だってたんだ……
おっぱいネタの時だけクーラーで頭が冷えたんだ……
あとレイドボスはしばらく止めてください(本音)

シンフォギアXDのイベント「片翼の装者」開始ッ!

期間は1ヶ月でイベントアイテムを集めれば奏を初めとした限定カードが入手可能!
そして、ガチャを引いてもエピソード付きメモリアカードが手に入らない人(俺)にとって待望のオリジナルストーリー!
のりこめー^^

ついでに小生のフレコはこちら。
登録したら拍手などで仰ってくださればフォローを返しまーす。
リーダーは☆5白マリアさんなので戦力になるよ!

シンフォギアXDにXD奏とXD翼のガチャが登場ッ!

で、出たー! 限定ガチャだー!
ご利用は計画的に(自戒)

シンフォギアXD配信日が6月26日に確定ッ!

溶けるぅ! 溶けちゃうぅ!!
配信日メンテが来たら笑う。
フレンドヨロシクねー。スマホが対応していなかった笑う。
あとパチフォギアの続編出るらしいっすね(蛇足)

シンフォギアXDのPV第2弾が公開開始ッ!



溶けるぅ! 溶けちゃうぅ!!
配信はもうすぐ?
とりあえず、リセマラでガングニールマリアさんを狙いたい所存。





ところでマリアさん、クリスに何をやらせているんですか?
アンタら、どっちも受けだろ。
とりあえず、マリクリと未来クリは確定!

シンフォギアXD、予約トップ10で受け付け開始ッ!

本能的に予約したけど事前登録との違いはなんなんじゃろね(´・ω・`)
何はともあれ適合者は今すぐGO!