ライブラ(スフィア)



Blogにして更新が大分楽になったのでバキ感想の日も更新してみるテスト。
今週中にはシンフォギア感想もネタを思いついたので更新したいデス。

140515-01

というわけで今回も据え置きなアナライズ。
敵のパラメーターを見られるのはそのまんま。
この辺は相変わらずマスクデータなしで隠さない方針です。

140515-02

味方も同じように見ることができる。 属性適性は%分だけ属性攻撃の与ダメは増え被ダメは減る。
アバーの属性スロットによる能力変化をシンプルにしたもの。

なお、最大で30%くらい。
かつアクセサリーで変わることはないので、属性耐性装備ゲーにはなりません。
というか、しません。
まぁ、おまけですね。

140515-03

そして、今回最大の変更点は敵の攻撃のダメージ予測も表示されること!
危険な攻撃がわかるぞ!
見せられるものは全て見せるスタンス。
こういうことをしておけばひどい殺し方をしてもいいだろう? ん?

>風 鳴 先 輩 女 の 子 説 翼さんの女子率は薄い本の数を見れば明らかデスよ!

>戦闘妖精雪風のも・・・って言っても知らないかな・・・ 駆逐艦かな?(白目)