神アニメ



今期のアニメをいろいろと見ているけど、クロスアンジュが神アニメすぎて辛い。
というわけで軽く感想を書きます。

・前回のあらすじ
主人公の軽率な行動で人が死んだぞ!

・今回の冒頭
反省を一切しない主人公の軽率な行動でまた人が死んだぞ!

・今回の冒頭(その2)
泣きわめく主人公の迷惑な行動でさらに人が死んだぞ!

・今回の中盤
主人公が全然反省しないぞ!

・今回の終盤
主人公が失禁したぞ!

・今回の終盤(その2)
フリーダムガンダムが前格(アロンダイト)から特格(パルマフィオキーナ)をしたぞ!
どっちだよ!!

というわけで胸熱な怒濤の展開が続いた。
まったくこれっぽっちも飾る気がない。
第1話からずっと爆笑させる恐ろしい展開だった。
ヴァルヴレイヴもこんな感じだったな。
あ、私はヴァルヴレイヴを評価しております。

悪魔超人以上にクズなアンジュがなかなか改心しないのも熱い。
今回も改心したから活躍したというわけじゃないのが素晴らしい。
このクズがどうなるのかを生暖かい目で見守るアニメですな。
最終的にむごたらしい死を迎えたら私は後世に伝えるべきだと思う。

今期は見応えあるアニメが多くていいですね。
クロスアンジュはその中でも特に輝いている。
キメている方向に。


拍手レス
>え、アークライズファンタジア? 任天堂ハードはNGで。

>楽しんだ
>楽しめた‼
やったぜ。

>バキの(俺が……)を故意に省略する辺り、ゆがんだ愛情を感じます>< あ……ど忘れ……

>NHKでゴッド姉ちゃんこと和田アキ子と水樹奈々さんが対談するとか凄すぎるッ! 相手は新型ノイズかな?

>今年の11月3日は歌う声優三昧だから防人の人の歌をばしばしリクエストしなければ・・・。 手紙でもいいデスよ!