拍手レス日記



Pスト強くて楽しい。バウンドも強くて楽しいしマキブ産機体は当たり。
ペイル? グシオン? 金の無駄(断言)
というわけで拍手レス日記。


拍手レス
>プレラ→けん玉疾走 調→電鋸スケートで疾走 翼→バイクで疾走 いつもおかしい翼がこの組み合わせだとまともだ バイクだけで笑いを取れる時代は終わったのだ……取れるけど。

>翼さんが自分もそうだったと調を諭してたけど、そういやこの人昔は新人に勝負仕掛けたあげく天ノ逆鱗ぶっぱしためんどくさい人でしたね・・・ そんなめんどくさい人が成長してめんどくさい人の支えとなる展開には胸熱デース。

>流石にハヤタ隊員が変身を躊躇って攻撃していない状況で悲鳴あげながら棒立ちで怪獣に襲われてるイデ隊員をかばったピグモンは無駄死にではないと思います(ウルトラマンガチ勢)。それはともかくおすすめのウルトラシリーズですが、ウルトラマンAあたりは金子作品との繋がりが感じられるのでおすすめです。何と言っても3話と4話では「空がわれる」デスよ。路線変更で主人公と防衛チームの仲が険悪なので、二課やS.O.N.G.のOTONAたちの素晴らしさがよくわかります。
>次のおすすめはウルトラマンタロウデスね。お気楽娯楽が大爆発した昭和の傑作デス。地味に初代ウルトラマンに一番近いので、ウルトラマンがお気にめしたのであれば1番シンプルにおすすめできます。逆にシリーズの中でおすすめ度が低めなのはウルトラセブンデス。すでにおすすめな理由はいくつも寄せられていると思われるのであえて難点だけ言うと、エンターテインメント性に欠けるエピソードが多いのデスよ……。
ピ、ピグモンは死に方が面白すぎたから……

>再生する多頭竜、おそらくは八岐大蛇ではなく、ギリシア神話のヒュドラではないかと。webで混同が起きている気がしますね。 デデデ……何か情報が錯綜している感デスかねぇ。

>皆神山と松代まで聖地巡礼しよう 松代クレーターに訪問デース。
あとトマト農家を襲う。

>アホ面はひどいのデース! えっ?(当たり前のような顔)

>FISの子供たちってもしかしたら孤児ではなく素質のありそうな子を拉致して記憶を消してたのかもなぁ^^;;;; どちらにせよマムの良心の呵責がデース。

>http://n-yaruomatome.sakura.ne.jp/blog/gesu-164/  切ちゃんNTRものデース。調の出番はないけど。 切ちゃんチョロそう。

>わざわざCパートに入れてきたことからほぼ確定だと思うワケダ 明言されない以上はグレーなのが金子作品デース。

>恒例の本編後CMは緒川さんが目立ったことに文句を言う翼さん…。更なる待遇改善を申し立ててるけど何て贅沢なッ!誰とは言わないけど、シリーズが重なるほどに出番が減ったり、呼ばれたけどろくな台詞がなかったりする子がいるんデスよ!!誰とは言わないけど!!! セ、セレナはXDで大活躍するデスから……

>「風月ノ疾双」が『フルサイズ』でメガミマガジンの特典になったデスよ。やったぜ狂い咲きぃッ! 売ってねえ(血涙)

>マリアさん頭のお花(物理)外したほうがよくはないか? あれがないとマリアさんだと認識できなくなるので……

>TSレズとかこいつらすげぇ変態だぜ⁉ 上級者向けデース。

>てっきりグレビッキーが怒で393は技とか巧みだと思ってたデース…見抜けなかった…!この海のリハク(略 ダブル星5怒デース。
財布絶唱。

>マシンサキモリーはやはり翼さんのギアに対応するように造られたワンオフ機なんですかね? ギアなしでも運転はできますからチューニングはされていてもワンオフではなさそうですねぇ……
慣れとかそういうのはあるとは思いますが。

>人形の見た夢にこそとか嫌われてる変態が人形を理想の嫁にするってことかな?…へ変態だー!(曲解) ちんぽ丸出しだー!

>そういえばXDのイベントシナリオ(片翼トカ)感想とかは書く気はないデスか?待ってるデース。 あまりガツガツした内容にはならないと思いますが、気が向いたら書くデース。

>デスデスデース!今回は調の成長と翼さんの大人力を魅せる話だったデース!やっぱり翼さんはカッコイイデス。調の成長に切歌が絡めなかったのが少し寂しい気もするデスが、これはきりしらってイメージに対する甘えデスね。調の世界が広がる切っ掛けとなったって事で、ここは喜ばないとデス。常識人としては、今回のことで調がNINJAやSAKIMORIに傾倒しないよう注意しながら見守るデース。もし変な方向に転んだら、5期のキャラソンで調が悪行即瞬殺とか諸行無常とか言い出しかねないデス。 汎用性に富むのがシュルシャガナデスから防人語も使えるはずデース。

>四期になってから合体メカが頻出するな…これは最終的に六神合体ゴッドシンフォギアになるな❗金子のおっさんならやるな❗ ゴーショーグンに出てくるアレで対抗。

>刃牙はどこに向かっているのか、かれこれ10年ほどわからにゃい 私にもわからん(博士)

>司令に続いて緒川さんまで訓練相手になるとは…これがラジオやリレー対談で言っていたOTONA組の見せ場ってことですかね~。緒川さん、α式で切り裂かれるというショッキングな光景がありましたが変わり身か空蝉使ってるだろうな程度には確信を持って見てましたわ。AXZはNINJA全開ですねー。 忍者ギャグ。

>マリアさん、調神社のウサギを見て「ウサギさんがあちこちに、可愛い」
>マリアさんの語彙って妙に可愛いか面白いかに分かれますねーこれが美女?美少女?…少女(2X才)の魅力か…。
カワイコぶっている! ぶりっこデース!

>絆のユニゾンは乗り物系合体しないと気がすまないのだろうか…竜馬イメージのクリスちゃんは飛行形態、隼人イメージの翼さんはチキチキマシン形態、武蔵(弁慶)イメージのビッキーは海戦形態?それとも常識人と組んでチェンゲばりに宇宙にカッ飛んで逝くのか…。 海中戦に期待デース。笑えそう。

>(多分)吾輩がツイで上げられてた完凸フレですが(違ってたら恥ずい)完凸狙ったのは今回だけだから!前回の調はビッキー一枚目までにすり抜けまくっただけだから…。巧調と巧クリスが完凸分以上貯まってしまったんで交換凸アイテム下さい…。
>なおここまでイグナイトビッキー0の模様…ひょっとして我がアカウントはビッキーに嫌われてる?
ありがとうデース!
助かっているのデース。
たくさん使ってフレポでお返しデース(なお、余る)

>調や切ちゃんにも重めな過去がある可能性が出てきましたねー。調が名前を覚えていなかったのは事故の影響がありそうですが、切ちゃんが誕生日を知らなかったのは…たった一人の常識人なだけに相応な理由がある、といいなー 常識薬を打ち込まれたのデース。

>そういえば刃牙はまだ童貞(殺人未経験)だったか…初めての相手が宮本武蔵とはなかなか劇的だな。親父もさぞ喜ぶだろうよ。 そのために機関銃を取り出す刃牙……

>管かな?と思ったら忍殺か… イヤー!?