粒子



140518-01

 
粒子を出しておけば見栄えがよくなるだろう理論。
今回も粒子をたくさん出すよ!
粒子! 粒子!
ガンダム00のGN粒子という設定はわりと天才的だと思う。

140518-02

というわけでトランザムにも粒子を出しておく。
設定は適当に考えておきます。

ガンダム繋がりでガンダムUCの第7話を見ました。
相変わらずMSと曲は格好いいなー。
ファンネルシールドはファンネル系武器で一番格好良いかもしれない。
こりゃエクバでフルアーマーユニコーンが使いたくなるな。
1年後とかでいいからフルブのDLCとかで出ませんかね。

そして、敵味方共にオーバーテクノロジーが炸裂しすぎである。
まぁ、宇宙世紀ガンダムはどの時代もオーバーテクノロジーが炸裂しているから今更か。
宇宙世紀ガンダムはいずれもオカルト色が強い。
そのオカルトっぷりがインフレした程度なのだ。狼狽えるほどではない。

面白かったのはリディ少尉ですね。
哀れすぎて慈悲の笑顔で見られた。
バナージ戦で見せた可哀想なところはもちろん、ネオジオングとの決戦での立ち位置がベジータだったのも哀愁を誘う。
知らぬ間にガンダムUC最大のネタキャラになりやがって……
これはマキブにバンシィノルンが出て情けないところを見せて欲しいですね。
生バンシィ以下の性能になったりしてなおさら情けなくなるとか。

あとシルヴァバレトの「ボクのプラモを買ってよ!」と言わんばかりの無理矢理な出番も笑いを誘った。
初手でインコムビームサーベルはないだろう。
最初から勝負捨ててますよ。販促のための武装宣伝に命を賭けてやがる。
設定知らん人からするといきなりよくわからんガンダム顔が出てきて殺されただけにしか思えないのも熱い。
正直、ガンダムUCの過去作オマージュはちょっとむせる感がして好きじゃないけど、このシルヴァバレトの清々しいまでの無理矢理っぷりは好印象です。

何だかんだで面白かったです。
面白さの8割はMSとBGMの格好良さに寄っている気がするけど。
これでフルブで強機体揃いのUC勢を使っても「ep7が面白かったから」とか言い訳ができるな。
なお、普段から遠慮なくUC勢を使っている模様。

>>本部の全盛期はこうして過ぎ去ったのだった  ひどい!wwww 本部さんの全盛期はこれから訪れると信じましょう……

>花山が勇次郎に5分もつかという勝負ですなぁ でも、花山さん、ピクルと力比べできたので、意外と食い下がる可能性もあるんですよね。

>姫騎士さん乳すごいですね。 胸元露出度高い。32歳さんは露出度高いのに胸上だけ見ると低く見える不思議 姫騎士ですからセックスアピールには欠かせません。
姫騎士ですから。
姫騎士ですから。
大事なことなので3回言いました。

>あれっ第7話では…? デエエエエエエエエエエス!?

>翼さんへん期待、クリスちゃんは…(ちょっと涙が) クリスちゃんはTAIMAN BATTLEに弱いだけデスよ!







One thought to “粒子”

  1. 何日か前からweb拍手ボタンを押しても

    ページが見つかりませんでした
    見つかりません
    こちらには何もありません。検索をお試しください

    としか表示されなくなりました。

コメントは受け付けていません。