デジゲー博に当選しました



やったぜ!
というわけで11月12日開催のデジゲー博に当選しました。
スペースは「C-16a」となります。
ヨロシクネ。


当然、頒布するのはアスクギアの完成版!
ついに! ついに完成!
……させるために頑張ります。
マジ頑張ります。命削ります。

さて、昨年から頒布していた体験版(というか前編)のFCの扱いに関して。
まず、当日、FCのDLカード、またはオンライン頒布のメールを見せていただければ完成版を無料をお渡しします。
また、プロダクトコードでダウンロードできるデータを完成版に差し替えます。
デジゲー博へ来られないという方はこちらで完成版をプレイしていただければ幸いです。
DL回数は10回までなのですが、確認したところ、全プロダクトコードが回数制限に達していなかったのでこの方法を取ろうと思います。

なお、データ引き継ぎに関してですが……
パスワードとかいろいろと考えたのですが、考慮の結果なしということで。
ただ最初からやり直しは厳しいと思いますので、コンフィグファイルにFCのプロダクトコードを入力すると(FCの範囲までなら)強力なアクセサリーを手に入るようにしようと思います。
これでサクサク進んでくださいということでひとつ。

あと10月のいつかにテストプレイヤーを募集します。
ただし、スケジュールの関係上、かなりのキツキツの内容になると思いますので要覚悟。
というわけで頑張りマース。