switchお譲りします



Twitterでも告知しましたがswitchを希望の方1名まで譲りまーす。
詳細は以下!

終了しました!


まず、switchの状態について。
使用頻度はまぁぶっちゃけ低いです。
総プレイ時間200時間以下なので良好だと思います。
傷などもないかなーと。

次にswitch本体以外の付属品について。
液晶保護シール(装着済み)・switchプロコントローラー・HORIのGC風コントローラー・有線LANケーブルアダプター・有線LANケーブル(フラット)です。
大体、フルセットなのでお得だと思います。
プロコンはスティック保護のためにセロテープを巻いています。
気になる方はあとで外してください。

次に応募方法と条件について。
私のTwitterの方にDMでその旨をお伝えください。
(メールではなくTwitterのDM限定とさせていただきます)
加えて応募の条件としてはアスクギアをプレイした方でよろしくお願いします。
500DL記念プレゼント企画(中古)
〆切は5月24日の日付が変わるまで。 〆切後に当落発表をお伝えします。
その際に住所氏名等をお聞きしますが、当然今回のswitch発送以外の目的には使用いたしません。
というわけで、ご応募待ってマース。


ついでに蛇足ながらswitch放流を決意した理由について。
一応、注釈しておきますがけっこうネガいぞ☆

私が狂信的なソニー信者……というのはまったくないです。
switchはスマブラのために買ったのですが、そのスマブラでボコボコのボコボコにされたからですね……
まぁ、初心者なので仕方ないというか当たり前なのですが、最低ランク帯でもボコボコに負けて悔しいばかり。
ガンダムVSシリーズはまぁまぁのランクにいて無駄に自尊心が根付いた私としては最低ランク帯で勝てないというのは耐えられないわけですよ。
負け方も負け方で同じ技を連発されて対処できずに殺されるのばかりでまぁ酷い。

なので、動画とか見たりわりと真面目に練習したりして、まぁ、そこそこ上達はしました。
10連勝とかしたしね。頑張った。
ただ対戦しても勝つ嬉しさはまったくない(最低ランク帯なので勝って当たり前)のに、負ける悔しさはとんでもない(最低ランク帯なので負けるのはありえない)。
そんな日々が続くので正直何を目的にしてスマブラをやっているんだろうと心の重石ばかりが増えていく。

そんな中で身内戦をやってそこでボコボコに粉砕されて、まぁ、何というか……完全に線が切れて疲れ果てて止めました。
ここから少しでもマシになるためには全てを捨ててやり込まなければいけないけど、さすがにそれはできない。
それにぶっちゃけたところ、スマブラにそこまでの情熱、モチベーションがないという。
情熱がない中で頑張って続けていくというのは精神に過大な負荷がかかるわけで。

なので、こうして「二度とスマブラをやらん!」と決意もとい逃避を敢行したわけですが……
スマブラのダメージはわりと致命傷でスマブラのことを思い出すだけでかなり陰鬱な気持ちになりました。
部屋の隅にあるswitchを見るだけで気分が沈んでくる。
いや、switchなんてマジで買わなきゃ良かったしスマブラもやらなきゃ良かった。
辛いことばかりで楽しい想い出が何一つねえ。
いや、テトリス99はホント面白かったけど、スマブラダメージはそれを遙かに上回る。
私はガチャに諭吉をぶつけて爆死しても別に後悔しない人間なのですが、switch購入だけは本気で後悔しました。
やっぱソニーですわ(余計な一言)

まぁ、そんなわけでswitchのことは奇麗さっぱり忘れたい。
switchにいろいろ含めて5万円費やしたけどその全てをさっぱりと消したい。
ポイントが1000円分くらい残っているアカウントも消した。
もうswitchなんて思い出したくもねえ。Peッ。

なので、こうして放流を決意しましたとさ。
そして、switchを箱にしまったらけっこう心が軽くなりました。
このswitchが旅立てばさらに心が軽くなるかなーと思います。
ご協力していただければ嬉しいでーす。

ついでにスマブラは大嫌いなゲームになりましたが……
まぁ、だからとスマブラがつまらない!みたいなことは言いません。
どこが楽しい面白いはぶっちゃけわからなかったわけですが、ゲームを理解していないのにつまらないだのと言う資格ないですし。
それどころかむしろよくできているゲームだと理性では理解しています。
今回の件も私が度を超した雑魚だったというのがそもそもの問題なわけですしね。

みんなはスマブラを、switchで楽しく遊んでくれよな☆
俺みたいになるなよ☆