みんな大好き立体交差



150105-01

そういえば、今まで立体交差をやっていなかった。
よし、やろう!
その結果、やたらと苦労することになったとさ。

アスクギアはプバアバに引き続きジャンプを搭載している。
相変わらずゲーム的な意味合いは大分薄く、飛べるから楽しいという理由だけでぶち込んでいる。
その処理がなかなかに厄介でどうしても段差に弱くなるわけである。

なので、プバアバの頃は大分マップ作りに制約ができたわけだけど――それをいいことに甘えた作りにした――今回は処理を見直したりして何とかかんとか手を抜かないようにしてみるわけだ。
立体交差はその一環である。
多少なりとも雰囲気が良くなるといいなぁ。
なお、内容は雰囲気もクソもないので雰囲気ゲーにはならないぞ! アンスィン!


拍手レス
>今回のクロスアンジュ、新年早々飛ばしてますなぁ・・・。ヴィルキスのフォームチェンジ、クウガとティガですやんwあと神様まで歌うのか! 男も絶唱するのがシンフォギアとの違いです。
なお、シンフォギアの男は絶唱するまでもない破壊力を持っていた様子。

>新OP、ラストカット前のレズカップル大集合みたいなカットに吹きました。よくわからないけど全裸になるアンジュといい、OPも相変わらずですね! やたら全裸になるくせに薄い本の人気は絶望的!
不思議!

>アンジュ「なんでおっさん(推定)が歌ってんだよ」 英雄故事を歌ったシンフォギアはやっぱり頭がおかしいデス。

>爽快デスか。そうかい、そうかい。助けてくれるアポロン神様かな SAGA2かな?

>しかし、なんで皆は犯人タイツを着ているんデスか? アメコミヒーローなんです。

>バグと思ったら亡者回収マシン”ルンバ” と化したα式・百輪廻 いやぁ、クロスボーンバンガードは強敵でしたね……