拍手レス日記



アスクギア アスクギア コンプリートガイド

アスクギアと攻略本、割引中!
ヨロシクネ!


拍手レス
>ついに始まりましたね! 毎週放送と感想を楽しみにしてます デデース! デスデスデース!

>いろんな感想が吹っ飛んでしまった…無印一話を思わせるライブシーンだと思ったらこれですよ。会場の外観が映ったときに崩れそうだとは思ったんだ。 今壊すならこのライブ会場デース!

>素晴らしい感想。自分の感想にも生かしたいと思った。 シンフォギア感想が増えて欲しいのデース。

>2話の衝撃がすごすぎて、ずっとなすーさんのサイト連打更新してます…今日仕事で録画で見たんですが、明日も仕事なのに見るんじゃなかった…一般生活送れません… 感想いつも楽しく見てます… 更新に時間かかってごめんなさいデース。
シンフォギアの内容が濃いのがいけないのデース。

>このサイトは最高です デデデデース!

>XV1話のビッキーのアレ、大雪山おろし(投げ技)というよりはゲッターサイクロン(ファンで吹き飛ばす)のような…どっちみち黄色の三号ですけどね Gを名乗っていたからそっちの可能性があったデース。

>猫娘さんがキリシラに挟まれたときイキナリ赤人形さんと同じ結末を迎えるかと思いました。・・・ま、早いか遅いかだけの差か・・・ 殺す時はマッスルドッキングデース。

>けっきょく南極大冒険というゲームがありまして… FC世代じゃなかったのデース……

>ふと気になったのが「何故遺骸が地上にあるのにアダムは降臨という言い回しをしたのか」デス。
>もしやアヌンナキにとって肉体は魂の入れ物にトカ……?
本隊がいるのデス……アヌンナキは言質調査員に過ぎないのデス……

>OPを見る限りひびクリのユニゾンがくるのが濃厚デスかね?そうなるとひょっとしたらついに待望のクリスから響への名前呼びイベントがあるかもしれないのデース?! マリア!(AXZ第8話)

>翼さんのトラウマ抉りとり過ぎと共にここまでの軌跡を知るからこそ視聴者たちにもひでぇトラウマデース…… まさかの大ダメージデース。
装者の強さに安心感があったからこそのどんでん返しデース。

>グラサンマリア、その頭の花も超ウケるんですね メッチャ面白い人だったデース。

>黄金聖闘士響、アームの手のひらにラピスがあるので、やっぱりヘキサリボルバーのように黄金錬成を戦術として昇華してる感じですかね 最終必殺技を常套手段にするのはシンフォギアの得意技デース。

>2話視聴のダメージってどんぐらいでした?私は1話はエンドレスリピート状態でしたが2話は後半まだ2回目見れてない 30回は見たデース。
感想のために鼻血を流してもらったデース。

>翼さんと一緒に死んだ….です 生きるのを諦めるなデース。

>なんかすごい、良く解らないけど何かすごいのわよ デデデース。

>切ちゃんエチエチとか言ってたら後半で何もかも吹っ飛んで行った件
>あとこれズバババンピンポイントで狙ってきたあたり残党と真の防人組んでるんじゃねえ?って言おうとしたらもう言われててちゅらい
エッッッとか喜んでいたらこれデース。

>そりゃあさ、AXZでは翼さん関連のエピソードが少なくてどこか物足りなさを感じてはいたよ、いたけどさ、こ こ ま で や れ な ん て 誰 が 言 っ た ッ ? ! ああそう言えば直前に出血量がどうとかつぶやいていた人もいましたねー(チラッ まあそれはさておくとしてしばらくは翼さん中心でストーリーが進みそうで彼女のファンとしてはうれしい反面、胃が痛くなる展開が続きそうデスね。翼さんに関しては訃堂との(ひょっとしたら母親とも?)確執もあってXVが始まる前からある程度予感はしてましたが、まさかここまでハードな展開になろうとは金子さんを侮っていたぜッ!(マリアさんの横乳にヒャッハーしてる場合ではなかったんやッ⁉) シュシュシュデース。
これが金子デース。

> 重く辛い展開となったXV2話ですが、久方ぶりにエンジン全開の防人語が聞けて嬉しくなった自分がいるとデース。でも「その不埒ッ!掻っ捌かずにいられようかッ!」も要約すると「この腐れ外道ッ!殺すッ!殺してやるッ!」って泣き叫んでいるんですよね…まさに慟哭の極み…わりぃ やっぱつれぇわ… ブッ殺してやるッピ!

>多分七生報国も意味合いとして謎ポエムに含まれてると思うのデス つまり訃堂が……デース!?

>今回の敵は怪物くんモチーフと言われてます。で、狼男の口ぐせが ~ガンスなのデース。
>切ちゃんのハンバーグは、おそらく「やったね。パパ!明日はホームランだ!」にかけたネタかと。ただこれ本来は吉牛のCMなんですが、同時期のイシイのハンバーグのCMと混ざっている可能性も
>ちなみに怪物くんといえば主人公は怪物。風鳴訃堂も怪物と呼ばれている。2話のEDクレジットの並びを見ると・・・
ここまで寄せてくるとは思わなかったのデース。

>YFN警備保障とか今回の事件でつぶれてそう 警備の範疇を超越しているので責任逃れできるデース。

>SAGAリメイク…いっそのことヤンチャンやらREDやらに出没するエロマンガ家先生を集めてチャンピオンSAGAなんてのは? そういえば、エイケンの人とかエロ漫画家になってましたね……
何か近親相姦もの書いてました(見た)