本当に並々ならぬゲーム



ウオオ!
カイザーデモンズのドロデモ先生の新作、デモンズテイマーが出た!
買え!
可愛い子もいるぞ!

150113-01

まぁ、中身はアレですけどね。
悪魔と見ると(マジで)バラバラに引き裂こうとするのが熱い。
そして、モンスター蒐集ゲームなのにトレーナーのアイシクルさんが最強クラスというのも熱い。
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。

150113-02

あ、この時のアイシクルさんは普通に可愛かったデス。

そんな祭りで調子に乗った敬虔なドロデモ先生ガチ勢こと小生がモンスターの成長表(未完成)を作りました。
攻略の参考にしよう!

あと迷宮踏破Kを作ったふらむさんがエロRPGを作りました。
こっちもよろしくね。
(宣伝しようとしてタイミングを逸した)


拍手レス
>今回の話、タスクとアンジュのイタしちゃった場面は円盤の映像特典でっていうバキSAGAなノリを期待してたんですがねぇw・・・。もしくは実写版釣りバカ日誌的なノリ。しかしラブホ名でお茶噴いたwww
>タスクのラッキースケベ、まさかのイタしちゃう寸前までいって寸止めってwあとヴィヴィアンは見た!のシーンとラブホ名が判明するシーンで笑いが止まらんwww
真面目な展開のはずだったのに……
隙あらば悪ノリしたがるのがクロアン。

>500年後の東京、ログを読んでホライゾンに刻むんですね(何を?) ダッシュ0号かな?

>出番を求めてさまよい続ける堀江由衣の魂がついに救われますかね ほっちゃーん! ほあっ! ほあっ! ほぁあああああああ!

>クロアン前回のまともな展開を今回Bパート丸ごとお下劣にすることでかヴぁーする辺りスタッフ流石過ぎデスよ! スタッフは楽しんでいますね……変な方向に。

>黒い山でも白い山でもコールドなマウンテンがコールドマウンテンだ―中つ国の古いことわざ アッハイ。

>SFC真女神転生1も終盤人間が高性能すぎて仲魔がおまけだった記憶 やはりステゴロ最強なんやな……