クロスアンジュ第15話「もう一つの地球」感想



世間では艦これの足柄の合コン設定で騒がれているようで。
弓道といい艦これは大変ですね。
クロアンは何やってもゲラゲラ笑うだけで済まされるので平和ですね。
艦これも見習えばいいのではないでしょうか。

150118-01

さて、セックルを中断、捕虜扱いされて捕まったアンジュとタスクでした。
それでもアンジュを守るよとキリッとする。
これには惚れた女はさらに惚れざるを得ませんね!

150118-02

全然効果ねぇー!
この女、男の方に興味ねぇー!
チョロイン成分足りねぇー!
まぁ、これでこそアンジュですね。良かった良かった。

150118-03

そして、この顔である。
主人公でヒロインの顔です。本当です。
この顔をシルヴィアにも向けて欲しいですね。
全面戦争不可避。

150118-04

というわけで、サラマンディーネさんが出てくる。
こんな一歩間違えれば露出がパナい服を着ながらも、クロアン世界では極めて珍しい普通の人格者だ。
いや、アンジュだってノーマ発覚前は人格者……
ごめん、もう1度生めは最低の発言でした。

150118-05

150118-06

150118-07

で、人質を取ったり場所を変えたりしながら設定が語られる。
地球は2つあったとか、ドラゴンは男が変わった姿とか、女だけ姿を変えられるとか、最初のドラゴンがいるとか、そいつを捕まえたのはエンブリヲとか、マナを供給しているのは捕えた最初のドラゴンとか。
ドラゴンとの争いも最初のドラゴンを奪還するためのものであり、大義はサラの側にあったのだった。
ところで地球が2つあるとかスパロボK……いや、止めておこう。
俺の予感だけでみんなを混乱させたくない。

そんなわけでドラゴンサイドの事情がわかった。
アンジュとしてはドラゴンサイドに付いた方が面倒は少なそうだし、ノーマサイドもドラゴンサイドに恨みこそあれど政治的に敵対する理由はない。
むしろ、人間サイドを叩き潰すのにはまずマナを奪うことだし、そのためにドラゴンサイドと目的を共有している。
よし! 仲間になろう!

150118-08
150118-09

まぁ、アンジュの性格からはいそうですかとはいかないのだった。
気に入らないなら喧嘩を売る。
これぞミスルギ皇国の在り方である。……わりとマジで。
そうしたら地獄の断頭台を食らいました。
うぎゃーキン肉マーン!

150118-10

150118-12

さて、その一方で逆レイプされていたタスクでした。
ホント、真面目な展開の後にこれだもんな!
クロアンって本当にクロアンだよな!
最終回でこういうことをしたら伝説になれるな。
伝説になってください。

150118-13
150118-14

150118-15

そして、くわえたぁー! ちんぽをくわえたぁー!
何か、本当、クロアンって、下品だな!
最高だぜ!
これでアンジュがくわえまくる薄い本が流行りますね。
下品度が上がったおかげでクロアン自体の薄い本が流行らなくなるのが難点。

150118-16

で、男のちんぽを見てこの盛り上がりである。
どの地球でも、こう、本能は変わらないんだな……
ガチレズばっかりなクロアンだけどちんぽで喜ぶくらいはするんだな……

150118-17

あとヴィヴィアンが母親と再会していた。
クロアンの母親で思い出すのはアレですね。
ヒルダのババアですね。
今のところ、クロアンの中で一番面白かったのはあの話なので、同じようにヴィヴィアンも捨てられるのではないかと期待……あ、いや、不安です。
ワクワク……



Blu-ray第1巻Blu-ray第2巻Blu-ray第3巻Blu-ray第4巻Blu-ray第5巻Blu-ray第6巻Blu-ray第7巻Blu-ray第8巻