約半年の沈黙を破って復活したSaviourシリーズ最終作、ここに登場!



アバー最終verとなるver1.10ができたぞ!
これにてフェルアルナでの物語は一区切りということで。
最終verなのでまた自重せずいろいろとやりました。
いや、軽く済ませるつもりだったんですけどね。
ついつい盛り上がっちゃって。
そんなわけで追加要素の紹介をば。

140525-01

まずは最大の追加要素として壁紙にhinataさん激筆の怪獣図鑑を追加!
うむ、怪獣を出すのだから怪獣図鑑がなければどうにもならん。
一番やりたかったことデス。
怪獣図鑑は拠点で発生する追加イベントで入手可能です。

140525-02

また、スバルイチさんが一部キャラに立ち絵を追加。
戦闘中のグラフィックも書き下ろされているとか。
貴重なロリです。

140525-03
140525-04

いろいろなイベントも追加。
クリア後に見られます。
ついに忘れていたアイツに出番が……?
なお、追加エピソードは設定的にいろいろとあって時間軸がズレており、本編とはやや設定が異なります。
アナザーストーリーのアナザーストーリー。どうなってんだ。

140525-05

加えてダンジョンも追加!
攻略の定石がまったく異なる新ダンジョンです。
どんなに装備を揃えても無駄だ! 気を付けろ!
最深部にはudさんが魂を込めた新ボスがいます。
備えよう。

140525-06

トドメにミニゲーム推理ロボも追加!
もうどれだけ山盛りなんですかね。
自重しろ。

140525-07

ネコハリテさんも新しい4コマを書いてくれました。
世界観が壊れることを恐れない!
ギャグのためなら世界観など安いモノ。

140525-08

最後に自動アップデートを追加!
最終verなんですけどね!
出番がないといいですね、コレ。

そんなわけでアバー最終ver!
ダウンロードはこちらから!
怪獣を覚えている人は是非プレイしてね!








「約半年の沈黙を破って復活したSaviourシリーズ最終作、ここに登場!」への4件のフィードバック

  1. なぜか掲示板のほうに書けなかったのでこちらで
    まだ軽く触った程度ですが、進行に影響が出るものを2点
    1.09のクリア後データを引き継いでいます

    ・コネコルリと話して「会話をする」を選ぶと緑帯エラーが発生
    ・メニュー画面で隊列を変更しようとすると緑帯エラーが発生

    特に隊列は完全にハマリます

コメントは受け付けていません。