加賀↑さーん!?



150220-001

アニメ艦これOPのレズスパイラル、見栄えはいいけど何をやっているのかさっぱりだった。
螺旋を描くことでレズ力を高めるレズドリルブレイクかな?
何てことを思っていたら回避行動だった。
普通にかわせ。

150220-002

今日も今日とて人気者兼強キャラ軍団で進軍である。
1話限りかと思ったら普通にメインパーティにするつもりらしい。
赤城の随伴艦になりたいという宣言は何だったのかな?

150220-003

そんな加賀さんですが死にました。
この世界、中破大破の危機感の違いがよくわからないのですが、中破まではのんびりできるけど大破はマジパネエという認識でよろしいか。
今の加賀さんは大破でマジパネエ。
でも、肩を借りているとはいえ自分で歩けているので案外平気そうのような。
死んでからが本番だ!

150220-004

加賀さんが死んだので翔鶴が代わりにパーティインである。
レズっぽい視線を向けているので、やはり鎮守府はレズの花園なのだろうか。
まぁ、女性しかいないしレズってもおかしくない。
クロアンっていう下品なアニメはレズりまくりだったし。

150220-005

やはり、レズだった。
あとこの世界のバケツは貴重品らしい。
出撃しては5回に渡って風呂に入った第5話はけっこうなバケツを消費しただろうし提督もブチギレですね。

150220-006

加賀さんの次は祥鳳がピンチとなりましたとさ。
やられ姿だけ出るとは不憫な……
それとも画面に映っただけでも良しとするか?

150220-007

何か格好良かったカット。
アニメの金剛は原作のおバカ可愛いキャラからおバカ格好良いキャラになった気がする。
実際かなりのリーダーシップを発揮しているし、わりかし優秀な人材ではないでしょうか。
人気キャラは辛いな!

150220-008
150220-009

最後は「みんな優秀な子ですから」で締める。
うむ、大変よろしい締め方だった。
加賀さんのみんなへの評価がわかったし、身近な赤城だから漏らした本音というのもよろしい。
しかし、加賀さんって赤城に甘すぎますね。
このヘタレズが!


拍手レス
>吸水塔を利用して冷やしてた防人の前世が、管理局の「白い悪魔」のパートナーですからね なお、生まれ変わったら胸は萎んだ様子。

>そういえばジョジョ3部の2期は感想書かないのですか? 第3部は散々展開しているのでいいかなーと。
第1部第2部はレア感があったのでやる気が出たのですが。

>マジか本部・・・ 今回の本部、格好良いのですが格好良すぎて笑いを誘うという矛盾。

>クロスアンジュ公式サイトを見たら更新があったのですが、ロザリー以外全員ほぼ新型(アンジュはパワーアップ?)ってちょっとカワイソス。ヴィヴィアン機はあのやられ方だとどう見ても新型か改造フラグだしなぁ・・・。 メカのことがほとんど頭に入らないクロアンの謎。