エロ小説を書いた



遡ること1ヶ月前の話である。
アスクギアのシステムがいまいち面白くならず大改造をしようと思って、2月は実製作をせずアイディアを練ることに決めた。
製作が煮詰まっていたしまぁちょうどいいかなと。

なので、気晴らしに普段やらないことをやろうとした。
エロ小説を書き始めた。
遡ること1ヶ月前の話であった。
気晴らしに何やってんだ、お前。

そんなわけで今日エロ小説ができましたとさ。
正直身内向けに書いたものなので公開は考えていなかったわけである。
しかし、出来上がってみると390kb。文字数にして19万文字。
ラノベ1冊分くらいになった。
気晴らしに何やってんだ、お前。(2回目)

とここまで書いたら身内向けにだけするのはもったいないなーと思ってしまったので、希望者がいれば配布しようと思います。
中身に関しては以下の通り。

・テキストオンリーです。
・陵辱系です。
・おねショタです。
・プバーアバーと舞台は違いますが同じ世界観です。
・プバアバキャラは出てきません。あいつらの身体は基本的に綺麗……じゃなかった。
・エロ以上にストーリーを書きたかった。
・なので脇道や脱線多め
・近親相姦あり。
・ハードスカあり。


こんな蠱毒のような内容です。
やりたいことをやったらこうなったんやな……
私が一番好きな同人サークルは『初期』我流痴帯です。
渡してから違うじゃねえかと突っ込まれても一切責任を持ちませんので、その辺で悟ってください。
あと文章力にはあまり期待されぬよう。
き、気晴らしなんや(言い訳)

ともあれ、希望する方がいましたらDMや拍手でメールアドレスをお伝えください。
そちらへお送りします。
(直接メールでも構いません)
送る人は覚悟してくださいね><


拍手レス
>今こそ言わせてもらおう!本部が強くて何が悪い!! 悪くはないけど、こう、笑いが……

>なんかサリア、ジルと同じ道を行きそうだなぁ・・・。あとしれっとサリアの秘密をバラすアンジュは通常運行ですね。 穢れるか汚れキャラになるか、サリアの未来はどっちでもいいや(投げやり)

>さすがの本部弄りに笑いましたw 愛ですよ。

>加賀さん……なんか、OP映像で16分割されそうな声をしているッ! 第10話で闇堕ちして響と殴り合いを始めます。

>クロアン、今回の展開は王道で熱いですね(色んな意味で)しかしサリアが完全にベジータ状態だこれw予告もフラグ盾杉ぃ! あそこまでフラグフラグ言う予告は聞いたことがありませぬ……

>2つの地球の合体・・・オーバーレイネットワークを構築?それとも融合? フュージョンかな?

>エンブリオはB・M的再生能力じゃなくC.C的死者蘇生か機皇帝の特殊召喚に見えるので、生きたまま閉じ込めるかイザナミ無限ループでトグロ兄式? 小生は牙&ブラックオチでゴリ押し。

>ウルトラ怪獣擬人化計画 原画展。なんというか未来さんというかネフィリムというか 未来さん怪獣説。

>いつも楽しませてもらってます!*\(^o^)/* (*´ω`*)