休業期間



以前も書いたけど2月中はアスクギアの製作を一切していなかった。
休業期間。
なので、その間にやったことでも。


・エロ小説
まず、アスクギア製作の時間がこちらへ行った。
何というか超楽しかった。
そのうち、そっちへ走ったら生暖かい目で見守ってあげてください。


・遊んでた
半ば日課となったフルブはもちろん、最近はudさんに渡されたTower Warsというゲームをやっています。
タワーディフェンス+RTSのこのゲーム、日本語翻訳がなく日本語のwikiもない。
おかげで手探りで攻略法や戦術を探すことになった。
wikiであっという間に攻略法が見つかる昨今のゲーム事情らしくない。

なので、日夜戦術が進化しているのだが、何か結局昔の戦術に立ち戻ったりよくわからんゲームになっている。
楽しいには楽しいのだが攻略法が未だによくわからない不思議なゲーム。


・艦これ
ちまちまやっています。
最近はLvを上げる艦娘がいなくなってきて困った。
DMMマネー大量投入して結婚する時が来たようだな……


まぁ、休むのは今日までで明日から作業します。
さらなるシェイプアップを目標に頑張りたい。


拍手レス
>ぜひエロ小説原作の漫画を販売しましょう!! スバルイt( スバルイチ先生は特殊性癖を持っていないのでNGで。

>エロ小説、第4話まで読了。あれこれハッピーエンドだね? ハッピーエンド以外の何でもありません。

>3月にシンフォギアニコ生で一挙再放送キター!しかも1期・2期のBD・DVDverで2週に分けてやるそうで。放送終了後にあの情報が解禁と言っていますが、恐らく3期の放送時期かそれともさらなるサプライズがあるのかwktkしてたまりませんね。 最大のサプライズにキャラクターデザイン金子彰史。

>艦これ8話、大和回だと思ったら長睦姉妹回だったとは・・・。リスに頬ずりする長門と陸奥がくっそかわいい(マフィア梶田風に) 弄られ役のながもんさん。

>シンフォギア一挙放送で新情報発表と。放送時期は勿論でしょうけど、新怪獣もいよいよ明かされたり? 新たな怪獣、カネゴン。

>まさかの春ですよッ!!適合係数急上昇ッ!
>春じゃないのかな…夏かな…3期の情報楽しみですね
第2期の例を見るに夏ですが春でもいいのですよ?

>シ・ン・フォ・ギィィッ――(感涙) ヴワアアアアアア!(血涙)

>一挙放送だけでこのテンションとは… 全くあなすさんはおおげさだなあ(興奮とともに友人にライン送りながら) やたら盛り上がるシンフォギア関係の不思議。

>やっと宣伝に本気(休日一挙)出したか… これは分割2期か映画フラグ?(暴走) 劇場版は台湾作成の実写版で。

>3期感想もよろしくデェェスッ!!1期1,12は神回
>結局全部神回じゃないですかー(笑)、3期の放送が迫ってきたし、しっかりお布施するためにもまた働きに出なきゃ(使命感)
ウィッチクラフトで働けば余裕です。

>『初期』我流痴帯・・・! なすーさんからその名がでるとは! 2002-2003年くらいに見てカルチャーショックを受けたのを思い出しました 私もそれくらいの時期に初めてインターネットに接続した時に見て、こう……
目覚めました、はい。

>早く三期こないっすかねマジ 待つ時間も楽しいものです。
金子のおっさんが何をするのかとか何をするのかとか。