改造chu



アスクギアの改造作業中です。
作り直すのは気乗りしなかったけど、始めれば集中できるもので。
何事もスタートする時にエネルギーを使うものである。

150310-01

というわけで見た目の改良。
キャラアニメに回転を追加!
グルグル回るよ!
キャラアニメを作ったのは如何せん1年前なので刷新できる部分はやっていこうかなと。

150310-02
150310-03

スイッチも仕様変更。
相方とのHP差が離れているほど行動加速。
さらにスイッチ後に連続で行動できるとクリティカルが発生してダメージ2倍! 美味しい!
ピンチほどチャンスなのでチームプレイ感アップ。
……しているといいなぁ。
この辺は実際のバランス調整をしていないのでまぁ変わるかも。


拍手レス
>シンフォギア感想と新作楽しみにしてるデースッ! なおプバーはカットンと鼻で詰まってる模様 クリアしているじゃないですかありがとうございます!

>仕事徹夜明けで一挙放送に臨んで、やっぱり堪えられなくて直ぐに寝落ちしちゃったけど、丁度12話のラスト前に起きれて良かった。これもなすさんのオカゲダナー マリアさんが本当の気持ちで歌ったからですよ……