RTA



今とあるゲームのRTAを作っています。
どんなゲームかは1週間後くらいにでも。
今回はbiimシステム採用!
なお、今回はドロデモ先生のゲームじゃありません。

さて、以下拍手レス。
適合者たちが盛り上がっている!


拍手レス
>Gが終わってから改めて一期の翼さんを見ると、あんな可愛らしい声と言葉使いしてたっけという気がします。6話の病室のシーンとか特に。二期で全人格が完成されたというか、より後戻りできないところまで進んだというか。三期ではどうなるのでしょうか。 スーパー防人人3になります。

>GX・・・超融合かな。響の中の人もARC5に出てて、主人公がデュランダルじみた咆哮してますしね デュエルに負けそうになると自殺を目論む社長が出てくる可能性が微レ存……?

>実にコメントしがたいヒデェお守りだったけど、逆にギャグ補正であらゆる死亡フラグ、演出を叩き潰しそうデスね。 パンツで復活して逆襲とか……

>TVアニメ第3期のタイトルは戦姫絶唱シンフォギアGX!ウェル博士のあのフロンティア起動時のセリフを言いたくなる~さっそくツイッターに3期のビジュアルが載ってましたね。XDモードの影響がFIS組のギアにも出てるようで。マリアはやっぱりアガートラームで調は手にヨーヨーを持ってるのかな?いずれにせよ楽しみすぎていきりたつゥ~ スケバン刑事になります。金子のおっさん、リアルタイムで見ていそうだし。

>一挙放送最高でしたね。何度も観てますが、久々(しかも適合者のみんなと)観ると熱さ倍増どころじゃないですね。もう7月が待ちきれません! 第1期、2期同様、感想楽しみにしてます! 頑張るデース!

>キービジュの右3人がイケメンにしか見えない あと背を向けてるSAKIMORIが意味深で気になるんだよなあ・・・ 胸が真っ平らだと思ったら背を向けていたんですね!(白目)

>シンフォギアGXキター!しかしキャッチコピーが「世界を壊す、歌がある」っていうことはラスボスはまさかエンブリヲッ!? 金ブリヲ……?

>マリアさんは戦隊ヒーローものでいうところの追加戦士ポジションですね、カラー的に 髪の色がピンクなのでヒロイン枠です。

>待ってたデースッ! そしてぶどうさんぬいぐるみも発売ッ! ノイズグッズが流行る予感……?

>1期も2期もそして
>3期も何か響ばかり
>ひどい目に遭ってるよな
他の人も血涙流したりで十分酷い目に遭ってますから……

>「手紙」に次ぐ切ちゃんのフラグ未遂ソングに期待してるデス 手紙で笑うのは止めるデース!
ところでこの手紙は何かな?

>正式タイトルGX決定ッ!・・・とはいえサブタイ英文からするに今度は響の正義を問われそうな感じでwktkしてます。(個人的にGまで見終えてもモヤモヤが残るどころか強くなる部分だったので余計に)何はともあれ三期もなすさんの感想も楽しみにしてマス 金子のおっさんの設定はまだ尽きていないのでエピソードも盛り沢山でしょう。

>翼さん、足で斬撃するし「先輩」と呼ばれるとハッスルするし絶対センクウの妹ですよこの人!GXでは黒薔薇を加えて登場してほしい
>それはそうと一瞬だけ映った切歌がやたらエロい服着てましたが何ですかあれは
切歌はロリ巨乳になれる資質はあると思うのデス。