RTA装者



某ゲーのRTAのチャートができたから実走だ!
開幕10分未満でミス連発からのリトライ連発で進まねえ!
世のRTA走者はチャートをちゃんと暗記していて偉いなー。
あ、アニメ艦これ感想。


150320-001
150320-002

唐突に前世を思い出す赤城さん。
そういえば、この人たち、戦艦の擬人化でしたね。
すっかり忘れていたよ。
赤城の謎発言、「頭の中に何かが」は前世を思い出した時の台詞の模様。
大抵の戦艦が悲惨な最期を迎えているから難儀な体質だ……

150320-003

そんなことより加賀さんおはようございます。
赤城と加賀は2人部屋のようで。
あーレズ部屋なんじゃー。

150320-004

今回のクレイジーサイコレズ。
このままただの面白い人で終わってしまいそうですね。
まぁ、ただの面白い人だから別にいっか。

150320-005

いつの間にか完全修復した鎮守府2015。
バケツでもぶっ込んだのでしょうか。
作戦指揮も長門がやっているし提督がちっともいりませんね……
もう長門が提督になればいいんじゃないかな?
わりと長門が提督でもそんなに違和感がなかった気がする。

150320-006

第六駆逐隊は孕みました。
アブノーマルですね。どんとこい。
響も孕んでいる辺り、アニメ響は妙にオフェンシブだ。

150320-007

大ピンチにつき甲板を盾にする赤城であった。
あ、そういう使い方、ありだったんだ!
たしかに盾っぽいけど。
艦載機出すのには弓を使ってるから(出撃だけなら)甲板不要っぽいけど。
そんなわけで大ピンチなまま次回へ続くとさ。
今回、わりとガチ編成だと思ったけどそれでもダメだった。
やっぱりMIは地獄ですね……
2014年夏イベは辛すぎて思い出したくない。


拍手レス
>クロアンもう最終回近いからって、いろいろフラグ盾杉て突っ込みが追いつかないw陰毛の行はアニメ艦これでもありましたね中の人違うけど。パンツってwSRW参戦待ったなし!!
>シンフォギアGXは新キャラ無しと言ってましたが、新聖遺物は出てくる可能性大ですね。完全聖遺物なのか、神獣鏡みたいな異質な部類のギアか・・・。あとマリアのセリフにあった秘密結社とか響の融合症例なりえた理由とか色々ありすぎてwktkが止まりません。
>あと、なんかまだ続編があると言うならば4期とか言わないで劇場版になりそうな予感がしなくもない・・・かな?
新聖遺物ディバインウェポンとか……

>マリアさんのは銀で左腕なんでアガートラームですかね。それだと、最終回以外はオペレーターやってそうですけど。 運転手さんをいじめないでください!

>ジーエックス!ジーエックス!シンフォギアァァァァ!なにがGXなのかさっぱりですがとにもかくにも三期デェスッ! G(ガングニール)X(バツ)でマリアさんを暗示しています。

>ツバババン「世界壊して、私は生きる」 レズだー! いや、バイだー!

>響:腕を喰いちぎられ セレナ:血涙 マリンアさん:全裸世界中継 切歌:手紙 デース!? デエエエエエエエエス!?

>また、なすーさんの面白いシンフォギア日記が読めるのですね。とても楽しみにしていますッ! 頑張るデスよ!

>調、バグ使いのバイク乗りから超電磁ヨーヨーデスか 新必殺技は超電磁スピン。金子のおっさんならやりかねません。

>ここの感想を放送中毎回楽しみにしていました。GXの方も本編と同じくらい楽しみにしています! デース!

>GX公式ページのソースを見たら、案の定ネタがさっそくひっそりこっそりと仕込まれてますね、防人はもはやシンフォギアの常識ですね。つまり、翼さんは常識人。 常識人の切歌も防人語を使っていたので常識です。

>悠木碧の法則、桑島キャラの法則みたいなものデスか https://twitter.com/Altusiman753/status/577794107981963264/photo/1 レズ(確信)

>テストランで第1章13分 テトランなら4分でしたか? ぐねぐね動きます。

>そういや別作品の漫画ではありますが、バガボンドでも対武蔵戦にて吉岡道場の連中が、あとは伊藤一刀斎なんかが泥の固まりを敵に投げつけてましたね。意外と戦場の技としてはポピュラーなのかも。 目潰しになるので有効なのかもしれませんね。