掘った穴を埋める作業



制作は地味にしています。
まだシステムの改造中。
正直、辛ぇ!

そんなわけで改造しています。
スキルは終わったので今度はアクセサリー。
旧アスクギアではパッシブスキルとの役割分担がハッキリしていなかった。
なのでパッシブスキル一式を削除しアクセサリーと統合する方向で改造開始。

処理そのものは基本的に流用で済むので作業量的には大したことはない。
けど作り直しというのはどうにもテンションが上がらない。
新しいところを作るのは大変でも頑張る気になるんだけどなー。
戦闘周りの処理はプバアバから処理を改善したい部分ばっかりだったのですっごい楽しかった記憶がある。

そんな中でせっかくだからとスキル演出を改造しているけどこっちは楽しい。
見た目で進捗がわかるというのは大事。
今のところ、キャラを動かすだけに留めているけどもう敵も動かそうかなぁとかそれくらい考える余裕はあったりなかったり。
見た目の向上は制作テーマのひとつなので頑張りたいデス。


拍手レス
>プバー動画お疲れ様でした。参考にしながら色々変えてみたら1時間20分でクリア出来ました  超 ガ バ チ ャ ー 確 定 。