動画日記






ゆうやけさんに対抗して動画を作りました(天獄コインもよろしくね)
オシャレ度が段違い!
もちろん、私の方が風下。
落石とかが怖いデス。

そんなわけでこんな感じの戦闘になる予定です。
インターフェイスなどは変わりますが、大体のベクトルはこんな感じで行くつもり。
演出は長くて2秒を心がけるのでスピーディー!
スピーディー!
スピーディー!
誤魔化したいことなので3回言いました。



というわけでアスクギアキャラ紹介シリーズ(暫定)最終回。
ついにぶち込まれた萌えの最終兵器、姫騎士。
あと個人的にずっとやりたかった大剣姫を導入です。
(なお、最終兵器になったエスティアさんが萌えるかどうかはまったくの別問題。小生の前科から察しろ)

さて、ここでまた問題となるのが私とスバルイチさんの疎通である。
私は姫騎士が好きだがスバルイチさんはそうでもない。
こんな時でさえデザインをぶん投げるのが私流。
ホント、いつもこうですな……

そんな無茶振りに見事切り返した辺り、スバルイチさんの非凡さを感じる次第。
籠手やすね当てと四肢を守りながらも胸の谷間や絶対領域は守らないという実に満漢全席な姫騎士。
安心感とスバルイチさんデザインが組み合わさって最強に見える。

姫騎士姫騎士とは言いますがわりと相反する要素なのでバランスが難しそうなのですが、高次元でまとめているのが素晴らしいです。
アスクギアのキャラの中でも大分華のあるデザインなんじゃないかなーと思っております。
その辺が姫らしくていいですね。姫最高。
しかし、姫って姫騎士になった瞬間、やたら淫らになるのは何故だろう……刷り込み?

そんな見事な姫と騎士の融合に姫騎士が好物の私も大満足。
シナリオの筆もぬるぬる走りました。
青主体の清涼感のあるカラーリングも好き。
だからとて性能がやたら優遇されるとかそういうことはありません。
……多分。

中身は脳筋なので基本何も考えないフィーリングお姫様。
騎士にパラメーターを注いだ結果がこれ。
飾ることなく素手で寿司を食べるぞ! 箸を使う気がないぞ!
コイツは危険だ!
(余談ながら他の女性キャラ2人は箸を使う派)
なお、同じく姫だったユーカ(アルトワルツ)と比べると大分さっぱりした中身になる予定。
少なくとも面倒臭くはならないぞ! 多分! 頑張る!


>そういえばどうしてドラクエの魔法使いはムチ使いなんだろう? FF召喚士の「調教用」やTOVの立体魔法陣は分かるんだけど。 DQの鞭使いと言えばビアンカにゼシカくらいですかね。
DQは大抵女性キャラが魔法使い担当しているので、いろいろな武器が回ってきた結果かもしれません。

>ジョジョ女帝回、12話ではありませぬか? あとジョセフが波紋の呼吸やめたのはスージーQと同じ時を過ごしたかったからだったはず デエエエエエエエエエエス!?
スージーQと同じ時間を過ごしたいというのはファンの推測だった気がします。
筋は通っていますしジョセフらしい理由なので支持していますが。
まぁ、ジョセフはスージーQ一筋じゃなかったんですけどね……








One thought to “動画日記”

コメントは受け付けていません。