本社陥落のお知らせ



業務連絡ですがドメインの扱いをいろいろと考えて、現在のドメイン(http://www.inahostudio.com)を7月いっぱいで破棄することにしました。
このドメインにしていたのはinahostudioのコトダマを使いたかったからだけど、今はサブドメインでinahostudioのコトダマを使えちゃうので無理にこだわる必要もないかなと。
さらば、稲穂スタジオ……7年間、ありがとう……

で、新しいドメインに移行することにします。
http://www.inahostudio.x0.comが新しいドメインとなります。
「x0」が新しい証拠!
旧ドメインは7月いっぱいまでは使えますが以後は破棄されておそらくは横文字が並ぶことでしょう。
そんなわけで当サイトをブクマやRSSの登録をされている方はお手数ですが変更をお願いいたします。

さて、ネコバッジも作り終えて戦闘に関わる事項のほぼ全てが完了した。
6月中に戦闘周りを大体終えられて良かった良かった。
スキルと違ってアクセサリーやネコバッジは演出に時間がかからなかったのでサクッとできた。
もうちょっと頑張れば本編制作にイケるかなぁ。
と思ったけどシナリオをβ版に書き直さないといけなかった。
まぁ、ゆっくりと死ぬ気で作ります。

体験版とかは今のところあまり考えていません。
どこかでα版めいたものを作ってバグ取りやらレスポンスは得たいところですけど。


>>>http://www.wonderland.gr.jp/agents/ ←声優陣が豪華すぎてフイタwマスターマスターって連呼するからMGSを思い出してしまうwしかもヒロインは響さんで、演歌歌手になるという。
>研究生のララは持ち歌が3曲あるそうで、つまり中の人的にシンフォギア・・・。メガネキャラがウェル博士だし、上司はスネークとか、パチンコ会社の中の人絶対狙ってるだろあれw
やはり、世はシンフォギアで動いている……

>とあるカードゲームのアニメ、シンフォギアのアニメの子がクレイジーサイコ化で、オペレーターの人が未来さんを超えるクレイジーサイコレズという・・・そして切歌が緑の不憫な子(後に赤に転向) まるできりちゃんが常識のない不憫な子みたいな言い方デス!

>クリスたん、ぶひーぶひー!
>クリスちゃんといい21歳アイドルといい、いぢめられることで真価を発揮するキャラこそシンフォギアのヒロインにふさわしいということですねッ(マテ →ブラックリストへ
>緻密な戦闘分析、読み応えたっぷりでしたッ!
ありがとデース!

>ええっ!ゴリラ出ないの?! 日本にゴリラが生息していないのと同じ理由です。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20381313  さすがにこんだけ続いていると色んな武器や闘法があるなー。変わらないものもあるけど。気になるのとかありますか? ば、爆炎剣の詠キャンを……

>今の所一番の常識人が宮本武蔵という刃牙の平常運行っぷり おかしげな人の方が常識があるという矛盾。

>あのムービーに使われている曲いいですね。どの曲を使ったか教えてください アスクギアの戦闘デモですか?
あのBGMはTHE BATTLE MODE2という同人音楽CDの曲を使用しております。








One thought to “本社陥落のお知らせ”

コメントは受け付けていません。