設定資料集



去年のウディコンで一番好きなアクアリウムスの設定集が公開されていました。
ヤッター! 真面目に嬉しい!

というわけで対抗して(何に対抗しているんだ)私もオフ会の時に制作したプバアバ設定資料集を公開してみました。
元々身内向け限定に作ったのでいろいろとアレな内容ですが、まぁプバアバの設定資料を見たい人なんていろいろと乗り越えた人なので問題はないでしょう。
作中で設定を書きまくっちゃったので裏設定とかはあんまりないです。
本編のイメージブチ壊しなので本編に綺麗な何かを感じている人は閲覧注意。

もうちょっと手直ししてから公開すれば良かったかもしれませんが、まぁ変に暖めるものでもないのでぶっぱが丁度いいかなと。
なお、googleドライブ上だとやや画質が劣化するようなので、ダウンロードして見ることをオススメします。








「設定資料集」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。