デスデスパニック!



150919-01

突如現れた謎のゲームが更新までの時間を稼ぐッ!


150919-02

というわけで湧いて出てくる切ちゃんをポコポコ叩くゲームを作りました。
ルールは簡単。
叩きまくれ!
操作はキーボードのみの簡単仕様。
テンキーの使用を強く推奨します。
たまにラクウェル金子めいた何かが出てきますが気にしないようにしましょう。
なお、イラストはトレス。BGMはありませんので各自おきてがみを流してください。

150919-03

デスった回数に応じていろいろな称号がもらえるぞ!
Twitter呟き(を楽にするテキストファイルを出力する)機能付き。
PrintScreenキーでスクショを撮れるので自慢するもよし!
そんな常識人をポコポコ叩くゲーム、デスデスパニックのダウンロードはこちらから!
(Windowsでのみ動きます)


08038

(何やってるデスか小生……)


あとゲーム繋がりでまたWA TRPGを宣伝。
シンフォギア要素を追加できるイグナイトモジュールもあるでよ。