エロRPG界のドロデモ先生(2回目)



迷宮踏破MGが発売されたぞ!
迷宮踏破Kの正当続編。
エロいけど。
18歳以上の人はみんなでやろう!


……と、宣伝だけで終わるのもアレなので最近の進捗でも。
最近は全体的にマップを手直ししています。
一応、シェアで発売する予定なので見た目を良くしようと……
涙ぐましい努力である。

で、手直しのテーマは圧縮。
部屋や道を狭めにして無駄なスペースを減らそうとしている。
エンカウントはどうせエンカウントキャンセルでかわせばいいので、遠慮なく狭くしていく。

151021-001

というわけでこんな感じのマップを。

151021-002

こんな感じに圧縮。
そうした作業をちまちまとやっています。
頑張って凝った作りにしたいデース。


拍手レス
>WA3rdの「自由とは、全ての由を自らに求めることッ!」のくだり歴代トップクラスに好き WA3の名台詞のひとつデース。
金子のおっさんはこの辺から日本語を無駄に使いこなしてきた感が。

>ナナドラⅢは3DSじゃないと6人もいる後衛を下画面に表示するってことができないじゃないですか・・・・・・  それに、DSで1作、PSPで2作出したんだから、今度は3DSってことで 3人で十分だったんや……!

>ぷよぷよ通とSNKは持っていました。EVER17はラノベで。何といいますか、正に「ワンピースよりバキシリーズ」なチョイスデスね。SOシリーズよりヴァルキリープロファイルの方が好きそうなイメージデス SOもVPもどちらもやりました。
どちらが好きかとなると、ええと、まぁ、トライエースのゲームは昔は楽しかったけど思い返すとそれほどでもない感がスゴく。

>限定版CD、胸盛りすぎだろ・・・ 胸は盛るもの。

>シンフォ○アの立○響&○音クリ○のHCG集  ・・・なんで風〇翼さんハブられてしまうん? エロくないからです(直球)

>喜久子さん一応CM後もしゃべってたような デデデデース!?

>ガンダムはやっぱり戦死者を予想するのが一番楽しいですね。というわけでデブが真っ先に死ぬに114514ペリカ。 あのメタボ、いいヤツですからね。
いいヤツから死ぬ法則。

>エルフナインあらためキャロルナインちゃん(?)はフィーネ了子さんの後継的立場なんです? 34歳ではないので直系の後継者にはなれません。

>もうさんざんネタにされたのにここに来て追い打ちをかけるように武士ノイズグッズ追加…まだ水樹奈々への死体蹴りがし足りないとでもいうのかシンフォギア公式は… どんどん空気を入れていきましょう。

>ファミ通で無双シリーズとコラボしてほしい作品のアンケートとってますよ!即行シンフォギアで入れてきました。
>(URLこちらです。http://www.famitsu.com/news/201510/16090862.html これでルンバでノイズお掃除ゲー誕生間違いなしデース!)
ポリゴンのマリアさんが見たいデース。
パーツが多くてモデリング担当が死にそうデース。

>ガリィちゃんはライブの影ナレに期待しましょう・・・ ライブ開始前にナレーションがあるんでしたね……

>今期やってるコンクリートレボルティオ、特撮と魔法少女がごっちゃになってる世界観とか、複数時間軸を扱ったりするあたり、なすーさんが好きそうな気がしますが、いかがでしょう。 デデデデース。
全然追えてないデース。

>電撃FCは格ゲー入門者向けという評価ですね。あと、セガ要素削っていいからもっとキャラ増やせとも。お気に入りのキャラはいますか? セガはその辺妙に自己アピールしますからねぇ……
お兄様とか一方通行さんが好きなんですけど、どっちもサポ専でしょぼんぬでした。
お兄様は続編に出ているようですが。

>完全聖遺物「ゾクのはちまき」をくれるそうちょう これがかんぜんせいいぶつだぜ!

>デ……デース(困惑のデース) デスデス……デース!

>ワイルドアームズ未経験のあたしはなすーさんの解説にいつも助けられてるデスよ。だから一生懸命なすーさんの応援に拍手するデス!助けられる方も一生懸命デース!! デース!