勇者が死んだ第3巻発売!




勇者が死んだ! 3 (裏少年サンデーコミックス)

勇者が死んだ第3巻が11日に発売!
明日じゃねえか!
裏サンデーの告知が直前すぎて全然気付かなかった!
あと裏サンデーの告知コラは面白くないので嫌いです(本音)


というわけでみんなで買おう。
とらのあなとかは特典付きだゾ。
たくさん買ってスバルイチ先生に印税生活をさせてあげよう!
印税! 印税! INZEI!

あ、同日発売の水樹奈々のアルバム、SMASHING ANTHEMS【通常盤】も一緒にどうぞ。
Glorious Breakが聞けるゾ!


拍手レス
>シンフォギア大好きだしBD初回限定も買ってるけど、コミュ障だからライブとか無縁デス・・・応募すらできないデス・・・(宝の持ち腐れ) 構わず絶唱デース。

>お嬢はやたら身柄を引き渡されたがってるけどなんなの?処女ビッチなの? くっ殺キャラ。

>最近WA3rdやり直してるけど、ロンバルディア搭乗BGM最高ですわ(再確認) では、シンフォギア第3期にはなるけBGM採用で。

>もし今から本部乱入とかあったら、読者が笑い死にしてしまうから駄目デスよッ! ちゅ道。

>できるミューレルフェルトは34歳 ブームは三十路。

>ねんがんのアイスソード rァころされてでもかう

>情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォーーー 速さが足りない!! スクライドは漫画版しか見ていません。

>勇次郎も斬られたらヤヴァイ!それは生き物として当然だから避ける!でも本部クラスの太刀筋なら見切って刃を掴んでへし折るんでしょう? 今の本部なら出血くらいは……

>http://togetter.com/li/898068 来年の未来さんはこれデス 愛が歪む!

>そうですね。今期はこれと言ってオルフェンズ以外特に観るもんないですね。強いて言えばゴーストが面白い。あ、アニメじゃねえや。 ファフナーとゆるゆりは見てますが、ファフナーはガチ勢じゃないので楽しんでいるけど理解には至っていませんし、ゆるゆりは3期目なので大分慣れていますし……
あ、シンフォギアは3期目でも慣れていませんでした。コワイ。