ウディコン結果発表





ウディコン結果が発表されたぞ!
1位召喚Rainy Tower!
おめでとうございます!
2位召喚指揮候補生!
おめでとうございます!
3位ロードライト・フェイス!
ウオオー! ヒャッハー!

この結果には作者のudさんもご満悦。

公式公認の自称プロである私もご満悦。

そんなわけで当サイトで応援していたロードライト・フェイスが3位!
自分のことのように嬉しいです。
やったぜ。
ポイントとしては部門別で熱中度が1番高いことですね。
熱中させられればゲームとして大勝利ですよ。
つまり、実質1位でいいな!(白目)

というわけで第3位のロードライト・フェイスはとっても面白いのでみんなでやろう。
今すぐDLページにダッシュだ!
大丈夫です。
私のゲームみたく取っつきにくくありませんから勇気を持ってやりませう。

ついでに私のプレイ記はこちら。

その1イージー戦士編
その2ハード拳闘士編
その3ハード剣士編
その4ハード盗賊編
その5ハード魔術師編
その6ハード聖職者編
その7ベリーハード持たざる者編-

コンテストの結果全体としては今回はどの作品が優勝するのかまったく読めませんでした。
ロードライト・フェイスがトップ5は堅いとか、召喚指揮候補生がトップ近くに入りそうだなとは思っていましたが、それ以外は読めませんでした。
そんな中で1位を取ったRainy Towerは実にウディコン的な作品なのは良かったと思います。
あ、ウディコン的という抽象的な言葉の意味はケモナーではなくゲーム性の部分にかかっています。
ケモナーでもウディコン的ではありますがね……金玉。

個人的な応援枠、東奔西走冒険譚は第27位とランクインしていたのが嬉しかったです。
この作品はスクショからは本当に何一つ面白さが伝わらないので、実際にやってみることをオススメします。
第2章にときめきを感じたらクリアまで突っ走りましょう。
今回のDW枠はこれで。
あとブルー ~初めての冒険~もリア充は害悪だとわからせてくれるのでオススメ。
リア充爆発しろ。

そんなわけで参加者の皆様、お疲れ様でした。
来年も開催されるので今回参加できなかった方も次は是非。
俺たちの戦いはこれからだ!
私? ……多分、間に合わない。








「ウディコン結果発表」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。