拍手レス日記



パチンカス

私のゲームの世界にパチンコというものはありません。
でも、ニワトリはパチンコパチンコ言います。
不思議ダネ。
というわけで溜まっていた拍手レスをば。

>軍人民族とは反射と操作精度を 極限まで高め、人間戦闘マシンへと昇華した強化人間である 今のあなたは人間ロボットなんだ!

>今更ですが調ちゃんの戦闘考察でグレート調ロボが丸々ハブられてるのはなんかあるんでしょうか 素で忘れちゃって加筆するのもアレだなと放置していた例ですね。

>武蔵やべえwwワロタww 刃牙しょべえ!

>お久しぶりですお元気ですか。僕いつも応援してます。 頑張るデース!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24201277 珍しい気がする土属性主人公。そして、忍とは・・・・・・ 忍殺が流行る時代です。
旧来のニンジャの在り方にこだわっても仕方ありません。

>どうしてマカロン たべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろたべろ。

>取っ付きにくい・・・つまりパイルバンカーとは相性が悪いのですな あれを自信満々で追加した頃からフロムのことをちょっとずつジト目で見るようになりましたね。

>純愛恋愛で頭が悪いモノってあまり見かけないような・・・ 純愛ですからね。頭がおかしく見えても仕方ありません。

>さ、さすがグンマーは魔境やな
>さ、さすがグンマーは魔境やな(驚愕)
群馬ですから。