拍手レス日記



今日帰ってきました。
ライブ感想はちょっとお待ちくださいませ!
以下、溜まっていた拍手レス。


拍手レス
>ビーダマンとかもろ世代ですわw輪ゴム束ねてショット力強化とかしたなー ダークマターかな?

>featはWA愛に溢れていていい感じですよ。バルベルデ編・FIS編・日本/英雄誕生編・ツヴァイウィング編・『ライブ後』編と全8章ある内の半分以上使って本編開始前からじっくりやっています。ブドウノイズさんが当面の宿敵だったり藤尭が活躍したりするのが印象的です。ウェル博士が魔○ル○○ド使ってきたときはアイエエとなりつつ納得もしました。 デデース!?

>ライブグッズ情報が公開されましたが、自分は遠征費だけで財布が絶唱してしまったので今回はキャラTシャツとリストバンドだけ購入して、残りは後日の通販に託そうと思います。私の地元は普段は住み良くて愛着があるのですが、こういうときばかりは自分が九州在住なのを本当に恨めしく思います… シンフォギアライブ九州ステージ開催だ!

>最近のRPGだと『幻影異聞録♯FE』とかありますね。ファイアーエムブレムとアトラスのコラボで、芸能界を舞台にした歌って戦ったりするゲームです。メインヒロインの名前は「つばさ」で、斧幼女とかもいますよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27938629  剣にあらず!?

>大手動画配信huluで遂にシンフォギア 全話配信デス!これでシンフォギアも海外でさらに人気に!(恐らく日本限定配信です) huluで全話見た人もいるみたいですし効果大デース!
>本部先生は郭海皇が横槍入れてなかったら、烈にケガさせて比武の場に立たせないことで守護れたはずだから…(洗脳) あの本部を不意打ちとはいえ倒した郭海皇は株を上げましたね……

>俺もジャックに勝って欲しかった 世界観が殺された……

>デザインアーカイヴでミカのポーズジャンルは「ぱみゅぱみゅ」だと明かされはしたものの、さすがに円盤に乗せて公表することは出来ませんね
>ミカのモチーフはきゃりーぱみゅぱみゅだとデザインアーカイヴの作画スタッフインタビューに書いてあったぜよ
>やっぱりガリミカは最高だなッ! ミカのモチーフは一応きゃりーぱみゅぱみゅと明かされてはいますが、流石に作中キャラに実在人物の名前を言わすわけにはいかないですよね。

>立見席抽選キター!→決済方法はクレジットカードのみ…だとッ……!?→クレジットカード持ってない小生………→なら(申込)出来ないじゃなあああいッ!?(血涙) というわけでライブ2日目はなすーさんのライブ感想に託したッ!小生は初日を全身全霊で楽しみますッ! 託された!

>黒色彗星帝国か…絵柄は好みなんだけど肛姦メインなのと小説スタイルが苦手なんだよなあ… 何でクリスちゃんは薄い本だと淫乱になるか犯されるかの二択なのか。
なお、未来さんは淫乱一択。

>ちょくちょくバキ感想読ませてもらってます。ジャックは好きなキャラだけに色々とショックでした・・・。まぁ勝てないだろうなーとは思ってましたが あれで本部が負けたらそれはそれで伝説に……

>>ヤクザテクノロジー アインクローンヤクザ化不可避 ミカヅキ=サンに一掃されてしまう……

>艦これ改絶賛プレイ中ですが、色々悩むなぁ(笑)艦隊編成、レベルetc・・・。バグが心配でしたが何とかなって良かったです。しかしネタバレ見たら、アメリカ艦は予想通りのデザインで安心したというか向こうの掲示板の反応が一緒でワロタw第1印象は何この水龍敬ランドでした(笑)
>艦隊編成、実用重視で行くか中の人ネタ繋がりでするかう~ん(笑)もしくは名前ネタで(笑)。SEED勢揃ってますし、あとはGATEかシンフォギア勢繋がりで編成するか(笑)
艦これ改にやや興味を持っていたりですが、積みゲーががが。

>とある本で、へいちゃらと言ったら辛くなくなる、みたいな記述があったので積極的に外で使うようにしていたのですが、あるとき、前に平気をつけるともっといいかもと思い「平気、へいちゃら」と何かと言うようになりました。四日ほど言い続けて、今週の本部道を読みにサイトに立ち寄ったところ、響のことを思い出しました。シンフォギワードは奇抜に見えて、日常との融和性も高いから油断ならないデス ライブでも語録を使いまくりデース。

>全世界投票までやったピクルが忘れられる不思議 親子喧嘩の話題と武蔵に塗りつぶされたのかな? いきなりワニと戦う人が出てきたら既知の人でも見分けられないかもデース。

>本編でも、おや?という場面は有りましたが、未来さんあなた料理しないんデスね・・・。愛を振りかけた未来のごはん(店屋物) そういうところもむしろ親しみやすいというか、未来さんらしいのがお得ポイント。

>>だが、今のバキ世界の世界観は本部によって破壊し尽くされている。  武器あり世界創造の前には素手の世界破壊が必要なんです、本部の下克上が必要ななんです>< 腹立たしく憎々しく認めてくださいッッッ それは武蔵がやりますので本部は解説をどうぞ!

>今週の仕事が終わったらシンフォギアライブに行くんだ・・・ 仕事を捨てて行くノダ。

>かくしてピクルも武蔵に対する噛ませとなるのであった。ところで、巨大鰐が下水溝に引きずり込まれていく様がカートゥーンっぽかったデスね。 ミーはペガサスデース。

>初期型ビーダマンの強化パーツと言えば鎧シリーズがありませんでしたっけ?あれのセットの中に締めうちパーツがあったような。 あれはドレスアップパーツの一種で性能面にはあまり影響を与えていませんでしたね……

>私は昨日立川にて通算10回目のガルパン映画を観てきましたよ。でも極爆上映は迫力が全く違ったぜッ!もしかして今日観に行ってたらなすーさんとニアミスしたかもしれないデース? ちなみに私もエリカが好きです。 劇場版の逸見エリカは何かまほ大好きな人になりましたね。
あ、お姉ちゃんの株が急上昇しました。最後に凄く美味しいポジションにいましたし。
>初コメ失礼します いつもシンフォギアの記事読ませてもらってます!WAシリーズを知らなかったのでなすーさんの記事を読んでよりシンフォギアの面白さに気づかされてます! ウチはひとまずお先に1日目ライブで絶唱してまいります!
>決戦の朝・・・(ライブ当日の感想)
>わたしも同じく二日目南西デ~~ス!!もし見かけたらDEATHDEATHデ~~ッス!!って言いながら横切るデ~~ス
>自分はインフルエンザでライブいけなくなりました。こんな私の分も含めて楽しんで絶唱してください
>明日かーーーーい!!w 一緒に楽しみましょう!!
>奇遇ですね…私も明日です。絶唱して血涙流す覚悟は出来てますよッ!
>1日目、参加してきたデース!ネタバレ無い範囲でいいますと、碧ちゃんの歌で絶唱し、喉が痛いデース。も少しまともな事を言えば、初参加のなすーさんに特に嬉しいかもな演出でしたよー。あと、転売ヤー滅べ →ブラックリストへ
あの終わり方で続かない方がおかしいよなぁ?でも嬉しいデース!
>シンフォギアライブ一日目終了ッ!明日のネタバレになるといけないので詳しくは言えませんが、とにかくスゴすぎて終始フォニックゲインが高まりまくりだったのデースッ!なすーさんも明日は楽しんで下さいッ‼「空へ…」と「tomorrow」の時にはガチで泣きそうになるのでご注意を。
>更新乙デース 初日参加でしたが、何もかもが前回以上で不死鳥肌デスよ ついてこれるやつだけついてこいッ!
>二日目のチケットは入手できませんでしたが、せっかくなので雰囲気だけでも味わおうと今日も会場に足を運んできました。まずは昨日売り切れていたリストバンドを無事購入し、その際に昨日翼さんのTシャツを買った時に紙袋をもらえなかったのでその旨を説明すると、なんともらうことが出来ました!名も知らぬ売り子さん本当にありがとうなのデースッ!それに加えて演者さんへの寄せ書きを書いたり、武士ノイズやファラのコスプレイヤーさんの写真を撮影したりと、チケットを持ってなくても十分楽しめました。シンフォギアライブは演者さんだけではなく参加者全員で作り上げているのだと改めて実感出来ました!
>いつも楽しく、仕事中に拝見してます!(ヲイ 二日目二階西で参加しますのでよろしくオナシャス!
>5期まで決定だとおッ!?これで仕事を続けられるッ!やったあああァァァッ!!
>爆笑ライブレポ、期待してます(彩陽並感
>初日参戦組ですが、二日目の盛り上がりも見ていると両日参戦したかったという思いが……ッ!とにかく4期5期楽しみデスデスデース!
>ごごごごごごき!?!?!????
>シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!
>(誤爆スマソ)コンテンツが続く事がファンにとって何より嬉しい事を改めて実感したデース‼あと、転売ヤーザマァwwww&公式良くやった‼
>4期が発表されたと思っていたらすでに5期まで発表されていた。何を言っているかわからねぇが(ryで完全にポルナレフ状態(笑)まさにもってけダブルだぁ!ですねウヒョー。劇場版の可能性も見えてきた・・・?
>ライブの感想と新情報が頭の中でぐるぐるしてなんかもう訳分かんなくなってます。とりあえず分かるのはまだ死ねないということデス!
>不思議の国のプリティガリィとても楽しみですねw
>二日目ライブ二階席でキンブレ振ってたデース!最高すぎて言葉も出ないデース!
>4&5期発表おめでとうございます。・・・でも、WA6も発表ずっと待ってるから。
>第4期はともかく第5期とか本気かッ!?
>そしてスーパー魔法少女大戦も出る!(ヒロイン戦記はいろんな方面でもひどいので…)
>1日目のみの参加ということもあり、なすーさんの感想楽しみにしてます!
>4期発表されたかな?と思って公式見たら5期とかちょっと意味分からないです…興奮して眠れぬ
>シンフォギア4期&5期制作決定キター!4期どころか5期まで決定って想像の斜め上過ぎてどう喜びを表現したらいいかわかりませんッ!でも何はともあれこれでまだまだ長~くシンフォギアとの付き合いが続いていくと思うと、本当に最高の作品に出会ったんだなという感慨深い気持ちでいっぱいデースッ!
>もってけダブルだッッ!!
>ちょっと奥さんご存知!?シンフォギア四期、五期と決定したそうですわよ!?
>お疲れ様でしたッ!自分は西の左端でなすーさんは見つかりませんでしたッ!!ライブ良かったデースデスデース!ずっと感動してたのデスがTomorrowの2番でお目目のダムが決壊して後はバベル以外全ての曲で号泣しながら二刀流を振り回してたデース!おのれキャロル、この涙腺もお前によって破壊されたデス…涙腺をこわす、歌があったデース…
>>>第4期&第5期制作決定ッ!     シンフォギアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(歓喜)
>ライブ一日目で続編決定やったデース!→深夜バスで帰宅後疲れから二度寝→二日目終了時間に起床、さて二日目の人のリアクションでも見るか・・・→五期決定ッ!!→???デース?(理解が追いつかなさ過ぎて言語能力喪失)ホントにガセかなにかだと思ったのデス・・・
>シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!し過ぎですあなすさシ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!
シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!