SAKIMORIくっきんぐタペストリ登場ッ!



なに かんがえてんだ!
キャラデザの吉井ダン(女性)の入魂の一品なのが心憎い。


というわけで、風鳴先輩と雪音の料理描写がついにされることになった。
風鳴先輩、期待通りっすね。
華麗な輪切りにするのはいいが皮くらい剥け。
どうやら風鳴先輩は料理ができないらしい。

雪音も期待通りっすね。
見事に得体の知れない何かを作っている。
どうやら雪音は料理ができないらしい。

160428_001

そして、クリスの料理で思い出すものは当然これである。
美味しそうなガーリックステーキですね。
クリスの料理力は中の人と同じ!
キャラと中の人のシンクロ率の高さがシンフォギアの魅力なのだ。
多分、8割方、面白がってやっている。
恋の桶狭間とか。

なお、これにて二課装者全員が料理がいまいちということが明らかになった。
響と未来はビーフストロガノフに失敗している。
翼とクリスもご覧の有様。
対するF.I.S.装者は少なくとも調は料理ができる。
マリアさんは料理ができるかは不明瞭だが、栄養バランスを考えてはいる。
F.I.S.、女子力高い。わかっていたけど女子力高い。

また、ぶどうさんも復活!
合わせて購入すればフォニックゲインが高まるだろう。
GXはグッズ展開が精力的でいいですな。
タペストリは正確にはGの商品だけど。
グッズを探せど探せど見つからなかった第1期とは大違いだぁ……!
(今のところ、唯一フィギュアは出たけど)