ヴァリアブルアタック



140514-01

140514-02

交代時の処理、スイッチを作っていました。
格ゲー的にただ交代するだけじゃなく殴ってくれます。
行動加速したりとけっこう強力。
仕方なく交代するんじゃなく積極的に交代するようなバランスにしたいナァ。

>対話フェイズBに備えて肉体言語ですとうっ!? 剣を捨てた時にこそ君は輝く。

>ナマステ砂漠 健康はヨガから派 ダルシムかな?

>大剣姫…この身は既に戦装束ですねわかります プリンセスフェンサーの互換の良さは完璧デス。

>バンシーってたしかアイルランドの伝承に登場する妖精だったか、アメリカ海軍の艦上ジェット戦闘機だったかと 最近はユニコーンガンダム2号機の印象が強いですね。

>3部ゲーもそれっぽい攻撃を必殺技化してるだけ、というよりこのあたりまでしか必殺技らしいもの出てないので、ASBと大差ないですよ。ASBも再現度に関しては文句言われてませんしね…。開発会社知ってたらゲームとして期待できないのは分かったはずなので、世間の期待に対して荷が重すぎたのが一番の問題だったんでしょう。 Oh……思えばチャカとかミドラーとか捏造の嵐でしたね。
ASBは悪くなかった。
悪い部分はそこじゃなかった……

>希のデブネタは中の人がそれを知ってマジギレしちゃったから悪ふざけで済まなくなったんだよなぁ しかし、あれで細かったら大変弱そうなので、今のままの希が好きデス。

>μ’sがデトロイト・ロック・シティを歌う可能性が微レ存・・・? NICONI-するのかな?(DMC)

>ラブライブはシンフォギアだから露骨なパロディ回があっても仕方ないね(英雄故事) μ’s全員で英雄故事を歌うことでシンフォギアに喧嘩を売れます。
ラブライバーならきっとそれを歓迎してくれます。

>信長協奏曲、アニメ版の声優陣豪華すぎてお茶噴いた。ウェル博士、響、翼さんが何気に重要な役どころでさらにワロタw 全てのアニメのプロトタイプがシンフォギア説。







「ヴァリアブルアタック」への3件のフィードバック

  1. Princess Saviour やりたいのでやります。楽しみ。

コメントは受け付けていません。