拍手レス日記



デジゲー博に間に合わせるために頑張っています。
というわけで拍手レス日記。


拍手レス
>詐欺だぁ……先週ラストでは少なく見積もっても剣閃が胴体の半分以上食い込んでた筈なのに、鎖帷子で止めただと……? 幻術です。

>あ、おい待てい。魔法少女に優しいアニメなら今期は「魔法少女なんてもういいですから」があるゾ。他にも「信長の忍び」や「彼岸島X」など面白い5分アニメが今期は豊作だゾ~ 彼岸島Xは忍殺枠として高評価したいです。

>ユチャク❗ナンデ!? ネオサイタマにはよくあること。

>……あれ、これって本部の自爆マジでありうるんじゃね? 導火線落として止めるのは既出の展開なのがネックだけど……いや、本当に爆発すれば新しいからやっちまえばいいという考えも
>…後は体内に仕込んでおいた爆薬で本部流自爆術とか?
自爆していればそれでネタになったのに……

>同じ灼熱の時なのに、本部はこんなガンタンクみたいな事に・・・ リュウさん!

>競女!!!!!!!!の絵柄とやってることの無茶苦茶っぷりがシンフォギアを彷彿とさせて面白いですよ。クリスチャンに似てる女の子がたまに完全にクリスチャン顔になるのが笑えるデース サンデーなのがちょっと……(恨み有)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29871450 現状のFate/GOのサーヴァント達、見た目と宝具で真名分かるのどのぐらいいますか?あと、気になるやつとかも。 一番好きなセイバーは赤セイバーです。
胸あるので。

>最近シャドバやってるみたいですけど、同じ会社のグラブルはちょっと触っただけなんでしたっけ?オーソドックスなヒューマンの他に、獣耳スレンダーで露出の激しいエルーン、男は身長2m級のガチムチ・女は成人平均130cm程度止まりだけど6歳児ですら巨乳というドラフ、身長90cmのぷにあなハーヴィンと、様々な性癖に応えます。男たちも濃いですけど。コレとか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm28123953 ゲロ吐いている人が可愛いということは知ってます。

>本部が勝つという衝撃の事態にもう何も考えられません。守護った!刃牙道完!? アレには笑えばいいのか泣けばいいのかわからなくなりました。

>武蔵にとって人殺しは鼻くそほじるレベル…流石にそこまで軽くないか…風呂レベル…うーん、風俗レベルとか? 斬殺は日常業務の可能性が一番高そうですね。
兜かぶった犠牲者をこともなげに殺していますし。

>克己対ピクルは迷走していた克己の成長物語で、片腕を失いながらも格闘家として克己は完成した。本部は登場当初から達人として扱われながらも、負け姿の方が鮮明な上何かと上から目線だ。そんな本部としては大金星なわけだから本部の対戦としてはベストバウトでも、作品全体を見てのベストバウトの一つとして扱うのは正直微妙。 嫌いな展開ではないんですし納得もしてますけど、まぁ、本部さんの描写がもうちょっと欲しかったのが本音です。

>みっともなくとも見苦しくとも、勝者こそが正義。本部は、勝ったのだ。 本部が勝っちゃった!