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RSSフィード [3] その他スレッド
   
日時: 2011/08/05 00:55
名前: あなす ID:JGiW8Cg2

その他の話題のスレッドです。
何でも気軽にどうぞ。

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テスト ( No.1 )
   
日時: 2011/08/05 00:56
名前: あなす ID:JGiW8Cg2

テステス。

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渡りすが(ry ( No.2 )
   
日時: 2012/07/29 18:46
名前: tomaboo ID:YrZIss82

感想と言うか質問なのでこちらに。

作者はWAシリーズ全部やりましたか?

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No.2に対する返信 ( No.3 )
   
日時: 2012/07/29 20:52
名前: あなす ID:zcZDsyDc

質問に関してですがWAシリーズは全部プレイしています。
WA5だけはWAシリーズと認めていませんががが。

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MPについて ( No.4 )
   
日時: 2012/08/02 00:13
名前: 名無し ID:msF2Bmy6

敵の攻撃をMPで肩代わりしてくれる時とくれない時がありますが、どういう条件なんでしょうか?

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no.4 ( No.5 )
   
日時: 2012/08/02 01:03
名前: 名無し ID:msF2Bmy6

自己解決しました
敵によってMPダメージ最優先、HPダメージ最優先と、HPMP半々攻撃の攻撃属性があるんですね

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No.5に対する返信 ( No.6 )
   
日時: 2012/08/02 18:50
名前: あなす ID:pzRvJztI

名無しさん、プレイありがとうございます。
MPの減少に関しては全体的に物理攻撃が少なく、魔力攻撃が大きくなっています。
あとは攻撃と魔力のパラメーターによって割合が変わってきます。
何ともわかりにくくてすみません(´・ω・`)

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終了について ( No.7 )
   
日時: 2012/08/15 23:47
名前: いも ID:3MkuyIzw

楽しませて頂いています。
どうもよく分からないので教えて頂きたいのですが、
フルスクリーンでプレイした場合、どうしたらゲームを終了できるのですか?
F12でタイトルに戻っても、ステータス等のシステム設定画面にもゲーム終了ボタンが見つからないので困っています。
こちらの勘違いでしたら申し訳ないのですが、できれば終了方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

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No.7に対する返信 ( No.8 )
   
日時: 2012/08/16 00:29
名前: あなす ID:a.t1mKNQ

いもさん、プレイありがとうございます。
ゲームの終了に関しては申し訳ありませんがゲーム中から直接行うことのできるコマンドはありません。
フルスクリーンでのプレイ時はAlt+F4のショートカットでウィンドウを閉じていただく方法で対応していただく形となります。

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単なる思い付きですが ( No.9 )
   
日時: 2012/08/18 23:24
名前: hinata ID:Vyk1s0ZM

ZONEは、たとえば火の時に通常攻撃するとMP10%回復、水の時は防御で、風の時はアイテム使用で同じく10%回復とかにすると戦闘にリズムが出て面白いかなと思いました。工夫次第で長期戦や連戦にも有利になりますし、システム的にも数行加えるだけで行けませんかね?
ご参考までに。

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No.9に対する返信 ( No.10 )
   
日時: 2012/08/21 00:35
名前: あなす ID:DqEsH7kI

hinataさん、ご意見ありがとうございます。
戦闘中のMP回復に関してはアイテムだけに縛ろうという俺ルールがあって、その他要素で回復されるとそれ狙いで戦闘を変に長引かせることが選択肢に入ってしまうのがアレだなぁという背景があります。
(もっとも、現状の仕様でそれを選ぶ人は相当奇特ですが)
今のところ、考えてみたのがスキルごとに属性を設定してZONEと同じ場合ダメージアップなどですが、攻撃時の属性とごっちゃになって煩雑だろうなぁというのがあったりで没る予定です。

メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
   
日時: 2012/08/21 01:08
名前: hinata ID:kGYm8KF.

なるほど。悪即斬がプバーの目指している戦闘ですか。

他には
星命力がZONEの源なので、敵を斃すとその時の属性のステータスUP効果が上がるトカ、キャラステータスそのものにボーナストカ(連戦ボーナスと同じくアイテム補給まで累積)。…処理が面倒くさいですか。

私のオツムではニントモカントモ難しいですね。また何か思いついたら書き込ませていただきます。ではでは。

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ちっちゃくないよ ( No.12 )
   
日時: 2012/09/14 00:43
名前: うっちー ID:zl7tFBtY

マリスの身長低すぎワロタ。

きっとなんかの複線に違いない。

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No.12に対する返信 ( No.13 )
   
日時: 2012/09/14 01:25
名前: あなす ID:QCr6oOzY

うっちーさん、細かい設定まで閲覧していただきありがとうございます。
マリスの身長についてですが日本人男子の平均身長という点から見ると、14歳あるいは60~64歳の男子の平均身長が166cmというデータがございます。
そのため、マリスの実年齢が14歳あるいは60~64歳だとしたら身長が低すぎるということもないかと思います。
また、時代背景によって身長も変化するため(縄文時代は平均身長が156㎝だったそうです)、マリスの身長にはそうした背景が関わっているのかもしれません。
もしも、Princess Saviourの時代が現代と同等ならマリスは今よりも高身長だった可能性もあります。
とはいえ、その辺の考証はちっともさっぱりしていませんので詳しくは存じませんががが。

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スキルについて ( No.14 )
   
日時: 2012/10/07 08:49
名前: スミス ID:QJNT22Ec

初めまして。
ゲームを楽しませていただいています。

下記スキルについて確認させていただいても良いでしょうか?

1.独り道を往く務め
必ず先制行動を行うとありますが、
スキル装備者以外がスキル装備者より先に行動することがあります。
(反応値に100近く開きがあるためかと思います)

スキル所持者が必ず最初に行動するようにしていただくことは可能でしょうか?

2.諦めない心
戦闘中、オーバーヒートしていない状態でも
スキルが強化されたメッセージが表示されます。

スキル所持者が現在オーバーヒートしていなくても発動できるのでしょうか?

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No.14に対する返信 ( No.15 )
   
日時: 2012/10/11 22:43
名前: あなす ID:U0nM/hyU

スミスさん、プレイありがとうございます。
質問に対する返答は以下の通りとなります。

・1について
内部処理的には行動順番値と呼ばれる行動に必要な値が溜まったキャラから行動するようになっています。
行動順番値が同時に満たされた場合は値が大きなキャラが先に行動します。

スキル「独り道を往く務め」は戦闘開始時に必ず行動順番値を満たすスキルなのですが、
その一方で戦闘開始時にパーティキャラの誰か一人が行動順番値が加算される処理が存在します。
後者が加算された結果、行動に必要な行動順番値以上の数値になる場合があるため、結果として先制行動できなくなるケースがあります。
これに関しては不自然に感じられる点もあるため、若干の調整を考慮しておきます。

・2に関して
設定ミスでスキル所持者のオーバーヒートではなく、対象者のオーバーヒートで判定されていました。
攻撃時や被ダメージ時とは無関係に対象者によって判定されてしまいます。
結果として本来意図していないタイミングで発動しているのだと思います。
次回verで修正いたします。

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先頭キャラについて ( No.16 )
   
日時: 2012/10/23 23:14
名前: ツイード ID:Zoo6AnTM

はじめまして。
楽しんでプレイさせてもらってます。

先頭に居るキャラについてなのですが隊列を変えてもフィールドに居るキャラが変わらないのでやり方が違うのかな…っと思い質問させていただきました。

もしよろしければやり方を教えていただけないでしょうか?

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No.16に対する返信 ( No.17 )
   
日時: 2012/10/23 23:36
名前: あなす ID:LJSUgGsw

ツイードさん、プレイありがとうございます。
フィールド上のキャラの入れ替えに関してはキャンセルキー+アクションキー同時押しで行えます(方向キーはニュートラル)。
隊列とフィールド上に表示されるキャラは関係していませんので注意してください。
ではでは。

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質問です ( No.18 )
   
日時: 2012/12/06 15:11
名前: ればんちん ID:bD8KB65M

クリア後色々イベントを起こしてマップ画面で橋上都市アリアベルにびっくりマーク(バグではなくイベントのマークのアレです)がついてからできる限り残ったイベントを消化したのですがびっくりマークが消えません
まだやり残したイベントがあるのでしょうか、それとも仕様でしょうか?

それとクラインさんが持ってる飴ってどんな飴何でしょうか?

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No.18に対する返信 ( No.19 )
   
日時: 2012/12/06 22:17
名前: あなす ID:gZrgSGKQ

ればんちんさん、プレイありがとうございます。
アイコンが消えないのは現状仕様となります。
この処理を今後どうするのかは検討したいと思います。
クラインが持っている飴に関しては、飴の起源となる米を原料としたものとなっています。
フェルアルナにおいても古風な製法ですが、優しい風味を持っておりささくれた精神を癒やしてくれます。

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実況プレイについて ( No.20 )
   
日時: 2013/02/02 06:59
名前: あなぐま ID:ZO.slsso

突然済みません、Princess Saviourの実況動画や実況放送はしても良いのでしょうか?

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No.20に対する返信 ( No.21 )
   
日時: 2013/02/02 18:02
名前: あなす ID:Lsa0rqmk

実況プレイに関してはこちらから特に制限するようなことはないので、内容や媒体を問わず自由にやっていただければ幸いです。

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怪獣監獄の「天狗ミラクル」 ( No.22 )
   
日時: 2013/07/19 13:54
名前: シゲゾウ ID:OKCX8A/c

怪獣監獄内をくまなく探したつもりですが指名手配魔獣と遭遇しません。
火の玉のような物を倒しましたが指名手配ではありませんでした。
宝箱の怪獣も違いました。
遭遇するモンスターに潜んでいるのでしょうか?
かれこれ15時間近く怪獣監獄内を探索しています。
ここから先に進めず足踏み状態に陥っています。

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No.22に対する返信 ( No.23 )
   
日時: 2013/07/19 21:03
名前: あなす ID:7QJrsUvs

シゲゾウさん、プレイありがとうございます。
天狗ミラクルですが怪獣監獄内のネコルームの柱の裏という意地悪な配置となっております。

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No.23に対する返信 ( No.24 )
   
日時: 2013/07/19 22:25
名前: シゲゾウ ID:OKCX8A/c

> シゲゾウさん、プレイありがとうございます。
> 天狗ミラクルですが怪獣監獄内のネコルームの柱の裏という意地悪な配置となっております。
>
あすな さま
ありがとうございました。
やっと見つけられました。

シゲゾウ

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魔城への・・・ ( No.25 )
   
日時: 2013/07/21 06:49
名前: なんでもいいよ ID:hTtVrVB6

マップ「魔城への煙霧峠(往路)」が進めないんですけど。

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( No.26 )
   
日時: 2013/07/21 06:51
名前: なんでもいいよ ID:hTtVrVB6

すすめたわwww

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魔物図鑑が埋まらない ( No.27 )
   
日時: 2013/07/25 18:35
名前: ヒロ ID:hMY7Cj6o

一通りクリアして、怪獣監獄も進んだのですが、魔物図鑑のゴリラの下2つが埋まっていません。
一通り踏破したつもりですが、この2つの敵とはどこで戦えるかわかりますか?

メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
   
日時: 2013/07/26 00:50
名前: あなす ID:uDSbb6Uo

ヒロさん、プレイありがとうございます。
ゴリラの下の2つはフェルレシカで起きるイベントと魔獣図鑑の家で戦えます。

メンテ
クリアしてはいないんですが ( No.29 )
   
日時: 2013/08/02 02:26
名前: ななし ID:ANRjvc0A

エンカウント率高すぎてまだ2ダンジョン目なのに軽く疲れました……。
初見だといつ白ジェム拾えるかわからないのでエンカウント回避も気軽には使えませんし、マップもないので無駄にウロウロするはめになり、その度に追尾性能が無駄に高い雑魚に絡まれる羽目になります。

Lv0でもオーバーヒートしまくりでめんどくさい雑魚戦をLv1に上げるリスク負ってまで回避したいとか全く思いません。
マップも直線とか生易しいものじゃないのでダッシュスピード上げても引っかかる→エンカウントが目に見えてます。
チェックポイントまでの距離感がわかればまだ強引に突破する気持ちも起こるかもしれませんが。見誤って即死する位なら確実に勝てるLv0を選びます、ただでさえ絡まれて鬱陶しいですからね。

このシステムだとプレイヤーにエンカウントしてほしいのかしてほしくないのか、いまいちわからない感もします。
エンカウント回避の手段を用意するくらいならエンカウント自体をプレイヤー側でコントロールさせる、という方がよほど親切ですし。
雑魚の追尾が鬱陶しすぎて、諸々の要素を上書きしてしまってる感が強いです。

……と苦情が長めになってしまいましたが
チェックポイント搭載・ENTER押しっぱなしで演出スキップなどはプレイヤーへの配慮が察せられて素晴らしいと思います。
まだ触りしか見ていない世界を歩いてみたい気も山々なのですが、雑魚戦がちょっと……。

一感想として述べさせて頂きましたが、フリーゲームですので余り気負わずに。作者様に別の意図があるのなら適当に聞き流して頂ければと思います。

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No.29に対する返信 ( No.30 )
   
日時: 2013/08/02 04:59
名前: あなす ID:fYB2x1zo

ななしさん、プレイありがとうございます。
エンカウントキャンセルについてですが、Lv3くらいまでならあまり強くならないのでLv0に無理にこだわる必要はないかなと思います。
戦闘でENC Lvは下がりますし、戦闘をなるべく避けたい場合はLv3程度まで上げる→戦闘するを繰り返すくらいなら全滅することもないかなと。
また、オーバーヒートもところどころにショートカットを置いてあるので、それによる脱出と回復を心がければあまり神経質にならなくてもいいと思います。

ただ私は本作をコントローラーでプレイしていて、キーボードプレイは半ば度外視しています。
なので、キーボードでは操作に多少の不便があって、結果として上手くエンカウントを回避できないかもしれません。
ですので、今後のアップデートでENC Lvが上がる速度を若干緩めようと思います。
これがななしさんの不満を解消することになるとは思えませんが、これでエンカウント周りの不便が少しでも減らせればと思います。

メンテ
質問です ( No.31 )
   
日時: 2013/08/02 15:32
名前: ID:6HyFj0HM

アルトルージュの効果が「詳細不明」になってますけど、しばらく使ってみたもののよくわかりませんでした
ネタバレでなければ教えてください

メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
   
日時: 2013/08/02 18:27
名前: あなす ID:fYB2x1zo

舞さん、プレイありがとうございます。
アルトルージュの効果は攻撃時に能力値1.5倍です。
最後に手に入る武器ということで無茶な性能になっています。

メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
   
日時: 2013/08/02 21:16
名前: ID:6HyFj0HM

お早い返信ありがとうございます!
全く気づきませんでした・・・強いのは分かっていたんですけど確かに無茶な性能ですねw

あれ、ラスボスだったんですか・・・
クリア後の「!」を追いかけていくと2番目だと思うのですが、試行錯誤を繰り返して倒してしまいました・・・
いきなり最強武器を手に入れてしまったわけですね

メンテ
モンスター図鑑 ( No.34 )
   
日時: 2013/08/05 15:32
名前: ダメ岡さん ID:7N4oxdGo

外道ミラクルとリーゼの間のモンスター図鑑が埋まりません。
教えてもらってもよろしいでしょうか。

メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
   
日時: 2013/08/05 22:18
名前: あなす ID:BWCqrZCY

ダメ岡さん、プレイありがとうございます。
該当するモンスターは外道ミラクルの行動によって出現します。
魔獣図鑑で外道ミラクルと再戦することで埋めることができるかと思います。

メンテ
ありがとうございます ( No.36 )
   
日時: 2013/08/06 08:00
名前: ダメ岡さん ID:Pqq87xGM

早期対応ありがとうございます。
早速ぶっ倒しに行ってきます。

メンテ
質問 ( No.37 )
   
日時: 2013/08/17 10:43
名前: yuta ID:U5XuHm4g

フリーのRPGゲームを探していて見つけたAnotherSaviourをプレイしています。
こちらはPrincessSaviour掲示板となっていますが、どこに書いていいのかわからなかったのでこちらで質問させてください。

AnotherSaviourをプレイする際に、前作のPrincessSaviourをプレイしていないとストーリーを理解できなくなる場面はありますか。

メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
   
日時: 2013/08/17 12:42
名前: あなす ID:nBQODR3M

あまり自信はありませんが前作を未プレイでも支障がないようにはしたつもりではあります。
前作キャラもモブ同様の扱いで本筋に絡むことはありませんので、少なくとも本筋を理解する分には前作の知識は必要ないかと思います。

メンテ
ありがとうございます ( No.39 )
   
日時: 2013/08/17 14:09
名前: yuta ID:U5XuHm4g

返信ありがとうございます。
現在序盤の序盤をプレイしているので、これからどんなストーリーになっていくか楽しみにしつつプレイしていきたいと思います。

メンテ
質問です。 ( No.40 )
   
日時: 2013/08/26 20:29
名前: モナカ ID:h29eWjZ.

初めてプレイさせて頂いています。
早速ですが
過ぎた栄華の道標でEnc.Lv.5で小島にジャンプしてミラクルボックスのアイテムを取得したんですけど、取得直前に戦闘になり、Enc.Lv.4になってしまい小島から移動できなくなってしまいました。これはどうしたら良かったんでしょうか?

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No.40に対する返信 ( No.41 )
   
日時: 2013/08/26 21:17
名前: あなす ID:HEzCzzkI

モナカさん、プレイありがとうございます。
ENC Lv5でアイテムを取得後、ENC Lvが不足して戻れなくなった場合は再度ENC Lvを上げてジャンプして戻ってくださいませ。

メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
   
日時: 2013/08/26 22:09
名前: モナカ ID:h29eWjZ.

あ、ごめんなさい。ボケてました
ありがとうございます。

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お知らせ ( No.43 )
   
日時: 2013/09/24 20:17
名前: あなす ID:ytq9mr7g

スパム対策にURLの入力に制限を設けました。
特にURLを入力しない場合は問題ないです。

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質問 ( No.44 )
   
日時: 2013/10/05 17:36
名前: 774 ID:n.lZacoA

今日はじめたんですが、会議室でUMAを倒せって言われたり倒すなって言われたりしてるんですがどっちなんですか?倒すことによるメリットデメリットが見えないので進められないでいます。

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No.44に対する返信 ( No.45 )
   
日時: 2013/10/05 22:13
名前: あなす ID:koYqpQ0c

774さん、プレイありがとうございます。
UMAを倒せば概ねお金と設備強化に必要なものが手に入って、UMAを一切倒さずに進めば大量のお金が手に入ります。
後者は縛りプレイ同然ですので難度が上がります。

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アバー質問 ( No.46 )
   
日時: 2013/10/07 17:00
名前: リビュー ID:jvFNjVDo

アーネンエルベのウィルスブレイクですが、
マヒとやるせないが短縮されず、ステータス変化(有利も含む)が短縮されてるようですが仕様でしょうか?

てっきり全状態異常対策スキルかと思っていたのですが、毒や魔力障害を1ターン短縮したところで微妙なので、これだとステータス低下対策用スキルのような気がします。
しかし、(もし仕様なら)説明文のせいでそうと気が付かない可能性があります・・・。

メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
   
日時: 2013/10/08 00:01
名前: あなす ID:V5aiMHsM

リビューさん、報告ありがとうございます。
こちらで確認したところ、ウィルスブレイクは一定ターン未満の状態異常には効果を発揮しないようで、そのためマヒとやるせないに効果を発揮しなくなっています。
それに伴いステータス変化の短縮も起きるようです。
本来想定していた動作とは異なりますので、次のverで修正いたします。

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実況 ( No.48 )
   
日時: 2013/11/15 20:58
名前: dotto ID:ymx0Ra2Q

実況と言ってもまだまだ初心者です。
こちらのゲームがすごく面白かったので、実況させていただきます。

メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
   
日時: 2013/11/16 01:05
名前: あなす ID:rpokr/uw

dottoさん、プレイありがとうございます。
実況に関してはこちらから制限することはありませんので、自由にやっていただけたら幸いです。

メンテ
攻略について ( No.50 )
   
日時: 2014/01/12 21:39
名前: 88 ID:Tz859/3M

申し訳ありません
chapter6でのネコ祭りの猫探しについてですが
一匹見つけてからその後見つかりません
猫の隠れている場所を教えていただけますでしょうか

メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
   
日時: 2014/01/12 23:40
名前: 88 ID:Tz859/3M

すいません
自己解決しました

メンテ
プパーについて質問 ( No.52 )
   
日時: 2014/01/29 01:20
名前: AAA ID:09P08P9Q

楽しませてもらっています。

まだ途中なんですがEXニューゲームとはどういうものでしょうか?
内容(引き継ぐ?イベント追加?など)によって進め方が変わってくるので
教えてもらえるとうれしいです。

メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
   
日時: 2014/01/29 22:17
名前: あなす ID:uVqvMwaM

AAAさん、プレイありがとうございます。
EXニューゲームは引き継ぎ要素は一切ありません。
変化・追加要素としてはカスタマイズ要素の追加・敵の強化・一部イベントの変化となっています。

メンテ
質問 ( No.54 )
   
日時: 2014/04/17 23:55
名前: ばばば ID:Dq/YbdnQ

ブバー、アバーが初めてのフリーゲームでした。
これを機に色々やってみたいなーと思っています。

あなすさんは、お勧めのフリーゲームって何かありますか?

メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
   
日時: 2014/04/18 02:07
名前: あなす ID:UPCXS0m6

ばばばさん、プレイありがとうございます。
オススメのフリーゲームとしてはプバアバスタッフのudさんが作ったモノクロームキャストやライブラスフィアをオススメしておきます。
プバアバスタッフとはいえどちらもプバアバよりも舌触りなめらかです。
udさんのサイトのURLは以下となっております。
http://mhdc.digi2.jp

メンテ
テスト ( No.56 )
   
日時: 2014/05/09 23:30
名前: あなす ID:eREmQSGY

サイト移転テストです。

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