茄子日記(でも茄子は苦手)


日記ログ プリキュアMH感想 種死感想 連ザ関係 ガンナーズヘヴン バキの話題 チャンピオン関係 シスプリ関係? その他身の回りのいろいろ TOPに戻る
2005/10/31
最近、パソコンスピードの資格取得のため、頑張り中。
とりあえず、10分間に900文字打てました。
1級取得のためには1000文字、2級取得には700文字。
…900文字とは実に半端な数値だな…
検定まではあと1ヶ月あるので、頑張って+200字くらい打てるようになろう。

日曜日の0:00〜5:00のチャットは、
ツク界隈の(卑猥な方向の)大物が集まってもらえました。
大盛り上がりも大盛り上がりも
公共の場で話すような内容じゃないことばかり話していました。
ROMっていた人がもしいたら、内容を忘れてください。

多分、2005年秋のツク界隈で一番熱かったチャット内容は以下に尽きる。

・ひゃっかん
・ゴムマリ
・ランクS
・もっと、エロチックにばこを誘惑してください!!!!(^-^)


えー、何だかすみません、ばこさん。
次は木曜の0:00〜7:00の間に出現予定。
今度はちゃんと準備をしておくぜー。
まぁ、チャットじゃなく、メッセになるかもしれませんが…

・ ふたりはプリキュア MAX HEART「第35話 おうちに帰して〜!ポルンとルルンの大冒険」
当日は5:00までチャットしていたため、起きるのが大変でした…
見たらすぐ寝たし。
つか、CM中は寝てたし。

如何に外宇宙(アウタースペース)の珍生物たちが人間界に順応しているかの話だった。
『異常』というものは如何に隠蔽するかが肝要なのだが、
もっとも最高の隠蔽というのは『異常と気づかない異常』だ。
異常そのものが常識と化しているならば、異常を異常を気づかない究極の隠蔽策だ。
なお、プリキュアの内容とはまったく関係ありません。

今回はポルンとルルンが主役だった。
相変わらず、ウゼェ。
ポルンはちょっとは頑張っているけど、ルルンはダメだ。
そこに四葉がいるのなら、バールを振り下ろしていただろう。
「ゴメンナサイ、ルルンちゃん…(グシャッ)」

異常生物はぬいぐるみと偽称することにより、現実世界に潜んでいられるようだ。
だが、もし持ち主がぬいぐるみに多大なダメージを与えようとするとすぐバレるぞ。
例えば、「死ねやァッ!ポルンとルルンッ!!(グシャッ)」。
でも、それ以前の問題で即バレそうだった。
あの女の子の脳みそがちょっと湯で上がっていなければ、確実に発狂している。
そして、「死ねやァッ!ポルンとルルンッ!!(グシャッ)」。

ポルンとルルンを見つけた時のほのかたちの笑顔は、反則だ。
あんな「渡せねえと、テメェの大好きなパパが来世に逝っちまうぜ」
――みたいな顔をされて渡さない馬鹿はいない。
ひかりも便乗しているし、恐怖のチームワークだな。
こんなのをやられるとこの一件が楽しい想い出になるというより、
思い出すだけで身震いしてしまう恐怖を刻まれること間違いなしだ。
2005/10/29
昨日、(ぶっちゃけ思い付きで)追加したチャットですが、
初日だからとはいえツク5界隈の勇士が集まってくれました。
イロイロな面でかなり微妙な管理人ですが、
機会があったらまた殺りましょう。

以下、参加してくれた人への感謝状。

キサラギ様へ。
いきなり、種ネタに迷走したのはなぜでしょう?
グフイグナイテッドは面白かったので、チャット中にちょくちょく観てました。

ぼこさんへ。
貴方の世界にはかないません。
何というか服従したい。

メタルダーさんへ。
絶妙なタイミングの出現でビビりました。
ROMってたのは闇討ちの機会を伺うためです。

一応、匿名。
全然バレバレだけどなッ!
2005/10/28
なんとなくチャットを置いてみました。
(そのついでに掲示板に不吉なサブタイトルを追加。意味は不明)
ツク談義や妹萌え談義に活用してみてください。
後者は確実にいないと思いますが。
なお、管理人の出現時刻はPC不所持というダメダメな妹でごめんね…
――な環境のため、16:30〜18:00くらいです。
実に行きにくい時間帯だ。
なお、土曜日の22:00くらいからきまぐれで登場する可能性もあり。
ここに来る人たちで盛り上がるチャットになることを望みます。
――と、いきなり放置宣言。


昨日は連ザフをぺちぺちやったけど、あまり勝てなかった…
インパルス、本気でいらない。(ストライク派の戯言)
そして、昨日はAストしか使わなかったり。
最近、Aストばっかりだ…Aスト最高っ。
Aストよりも速くて長いBDを持つFインパルスが最近本気でうらやましい。
いいよ…俺にはバルカンがあるから…

連ザフ家庭版にはルナマリアとレイ、搭乗機にザク各種が出るようで。
ブレイズザクファントム(長ぇよ)は☆3.5。
ガンダム以外の機体がこのコストに入るなんて珍しい。
Aストと白ザクが互角の絵が浮かばない。
白ザクがレイダーを圧倒する絵は浮かびまくるけど。

アビス・カオス・ガイアも出るみたいだから、今回は付加要素が多いなぁ。
そして、フレイをパイロットとして出して欲しい。
以下、戦闘時の台詞の妄想。

・選択時
 滅殺ッ!

・出撃シーン
 ボクの夢は世界中に海馬ランドを建てて世界中のちびっ子たちを喜ばせることなんだッ!

・戦闘開始時
 くそっ、しょうがねえな。
 ならばタッグでかかって来いッ!ブタ共ぉッ!
 戦って死になさいッ!(僚機がキラ)
 夕べはキラの部屋にいたんだからぁッ!(僚機がサイ)
 生意気なんだよッ!コーディネイターが…モビルスーツなどッ!(敵として登場時)

・サーチ
 コロスッ!
 野郎ッ!
 この裏切り者の死に損ないがァッ!(キラをロックオン)
 夕べはキラの部屋にいたんだからぁッ!(サイをロックオン)

・攻撃時
 必殺ッ!
 死ねえぇぇ虫ケラ共ぉぉぉぉッ!!
 ハハハハ消えろ消えろーッ!!
 ええい、このスイッチだッ!

・被弾時
 ゲハァッ!
 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!

・弾切れ時
 くだらんくだらんッ!くだらんッ!!非ぃ科学的だッ!!
 
・味方から被弾時
 ちょっと…やめてよ!
 コーディネイターは信用できないわねッ!(僚機がコーディネイター)

・敵機撃墜時
 ざまあみろッ!
 粉砕ッ!!玉砕ッ!!大喝采ーッ!!

・復帰時
 屈辱は三乗にして返してやるッ!
 貧弱貧弱ゥッ!

・僚機撃墜時
 この役立たずの死に損ないがァッ!
 何やってんだブァーカッ!

・通信
 なんだか知らねえがテメェも滅殺ッ!(開始直後)
 オレはすでにキレているわッ!!(損傷なし)
 レアカードに傷が付いたわッ!(損傷軽微)
 フ…痛くも痒くも…ないねッ!(損傷拡大)
 オレはカードで死ぬなら本望だ。(もう持たない)

・覚醒
 コーディネイターなんてみんな死んじゃえばいいのにッ!
 ふはははーッ!スゴイぞーッ!カッコイイぞーッ!!
 これが神の力だ、ウワハハハハッ!!

書いていて思ったけど、フレイじゃねえな、こりゃ。
あれ?よく見ると最初から別人だ。
2005/10/27
連ザフ体験版がヨドバシの前に置かれていたのでプレイ。
無駄に音量が高くてわりと恥ずかしかった。

とりあえず、フリーダム&赤服キラきゅんでプレイ。
読み込みがAC版と比べると若干遅い印象。
まぁ、GvsZよりは速いから別にいいか。
作戦終了時にオペレーターが喋るようになったのにはちょっと驚いたり。

一応、ステキャンはできる模様。
この調子だと完全にアケ仕様っぽい。
試していないけどヘリポリアタックもできそう。
大抵の人は用語がわからず困惑することは必死。

なお、デフォコントローラーだと前格闘が非常に出しやすいけど、
チャージしながらロックを変えるのが非常に困難。
Lストとかグゥレイトとか使えねえ。
キーコンで変えるか、レバーが必須な予感。


チャンピオン感想
今回のバキは休載だ。
しょぼんぬ。
でも、次回は2本立てだ。
…正直、2本立てにするよりも、きっちりと毎週掲載してほしい。
感想書くのが大変です。
その間、実に2秒みたいな内容だと楽だけど。

・ムテムス
髪を下ろした権藤さんハァハァな話だった。
イイネッ。イイヨ、コレッ。
でも、美輝さんにまた出番ないですね。
それがチャンピオン。

・舞-乙HiMe
このタイトルを打つのがちょっと面倒だ。
辞書登録するべきか?とりあえず、書いているうちに登録した。

いろいろあったけど、さわやかな終わり方だった。
自身の武装に自惚れている敵は敗北するのは、どの世界でも共通のようだ。
必殺技の強引な振り仮名にはちょっとトキめいた。
スーパーバストインパクト並みの衝撃はまだないけど。

ところで真マシロ姫の正体が露骨にバレていた気がする。
これで実は違うとなれば、17的な伏線だ。

・モテキング
…まだ続くのかよ…

・さんごくし
連載終了ッ!
史実からかけ離れすぎた展開にちょっと感動した。
でも、いくら何でも無理だ。
無理矢理すぎる展開だ。
2005/10/26
GAT-X105は最強のガンダムなんだよ。

GAT-X303?
アスランが乗っているだけのガンダムだよね。
抱き付きだけで、何がライバル機体だっていうんだ。

GAT-X102?
あんなの僕のかませ犬だろ。
やめてよね。本気でストライクに乗ったら、デュエルが僕にかなうはずないだろ。

GAT-X103?
原作だと雑魚しか撃墜していないじゃないか。
スカイグラスパーに遅れを取ったのはグゥレイトなのかな?

GAT-X207?
僕が始めて撃墜したガンダムだよね。
それでも、両断したいモビルスーツがあるんだぁッ!!

キラ調にAスト愛を語ってみた。
ちょっとキラ違うけど。

そんなわけで連ザフがAストが楽しいです。
正直、Aストしか使っていない。
Fインパルスはみんな使っているので使う気になれない日々。

昨日は初めてレイダーと対戦しました。
「やめてよね。
 本気でAストを使ったら、レイダーが僕にかなうはずないだろ」
――と、ちょっと前の日記に書いていたのですが、実際にそうなったからちょっと笑った。
レイダーたん、可愛そう。

なんとなくAストの武装考察。
誰か家庭用が出たら参考にしてください。

・BR(7発)
最大のダメージ源。
射角・振り向き撃ちの硬直の少なさなどに長ける☆3.5の中ではトップクラスの性能を誇るBR。
敵の硬直狙いや格闘の派生などに大活躍。
調子こいて撃ちまくると弾切れするので、しっかり狙う+格闘を当てるのが大事。

・イーゲルシュテルン(60発)
バァルカン。
ダメージは低いが牽制には有効。
戦闘開始時にバラまくと良。
この時は押しっぱなしではなく、適度に連打してばらまくとうざったい。
他にはBRが弾切れした時や体力が少ない敵への止めに使う。
チマチマ使うとカッコイイ。
字面だけ見るとかっこ悪いけど。

・N格→N格→N格(→BR)
Aストの中では最大ダメージに近い格闘。
ただ追尾や発生が横格などに比べるといまいちのため、あまり使わない。
反撃用?

・N格→N格→前格
3段目で強制ダウンを奪えるN格の派生技。
ダメージはN格×3よりもやや劣る。
片追いへの布石用。

・N格→前格→BR×3
前格で蹴り上げた後に、ジャンプしてBR連発するコンボ。
とにかく派手なモーションでカッコイイ。
でも、BRを大量に消費するので使い勝手は微妙。
なお、BRは2発まで連続ヒット(3発目は当たらない)。
ダメージはなかなか。

・前格
エールライダーキック。
ほとんど伸びないものの、発生が非常に速い上に判定も強い。
蹴りを当てるというよりも、
足の先に強力な力場を発生させてそれを当てているような印象がある。
BRキャンセル可能だがタイミングはシビア。
前格単体だとダメージソースとしては不十分なので何としてもBRキャンセルしたい。
近距離戦でのステップ狩りや格闘潰しに使えば強力。

・横格→BR
判定や発生などに優れるエールの主力。
2段目があるがそれを出すよりもBRを出した方がダメージに優れ、その後の攻めも強力。
なので常にBR仕込みをするといい。横格を外した時のリスクを軽減できるのも魅力。
BRを当てた後はBDCで近づいて前格を出せば回避困難連携の出来上がり。
当てやすく攻めを継続できるのが横格の強み。

・BD格闘
発生遅い・誘導低すぎ・尋常じゃない隙・ダメージ低いという使えない格闘。
間違えて出してしまいがちなので注意が必要。
これを出すよりも特格の方がいい。

・特格→格闘(→BR)
誘導・伸び・総ダメージに優れるエールの象徴ともいえる格闘。
ある程度の距離で隙を見せた相手をどんどん斬っていける。
ただし、判定・発生には劣るのでタイマンでの使用には向かない。
援護用の格闘といえる。
なお、位置によっては派生格闘が当たらなかったり受身でかわされたりする。
その後はピンチなので要注意。
さりげなくモーションが原作でイージスの左腕を斬った時と同じ。

・覚醒コンボ
特格連打が簡単+当てやすいので強力。
位置によって安定しないのはご愛嬌。
(横格→N格)×2→BRもあり。
状況に応じて用途を変えるべきか。
覚醒コンボは同型機のルージュと比べるとダメージに劣る。
まぁ、ルージュの覚醒コンボの破壊力は異常だし…

なお、BR連射でも十分なダメージを与えられるので、覚醒コンボだけにこだわる必要はなし。
(まとまったダメージを与えたい場合は2発止めを使えばいい)
エールはBD可能時間が長いので、BD合戦→覚醒でBD延長の流れが対処しにくく強力。
2005/10/25
ある日突然、あなたに12人もの弟ができたらどうしますか?

それも……とびっきり男らしくて
とびっきり豪胆で
とびっきりパワフルで
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼らはみんなみんな、とびっきり!
兄貴のコトが大好きなんです……

でも、残念なことに兄貴と弟は
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“兄貴の日”だけ。
大好きな兄貴と自由に会えない弟は……
さみしくて、いつも兄貴のことばかり想ってしまいます。
「神様(マッスルゴッド)……どうか、早く兄貴に会えますように
俺の大事な大事な兄貴……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
「兄貴の日」がめぐってきて……
2人が会えたときには、
弟は世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん兄弟なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして弟は、兄貴のそばにぴったりくっついて……
心配そうに兄貴の顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
「兄貴は……俺のコト、好き?」

弟達はちっちゃい頃からずっとずっと
ただ純粋に兄貴のコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界にただ1人、
自分だけの大切な兄貴……。
だから、いつもいつも兄貴と一緒にいたくて、
いつもいつも兄貴にかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんな素直な漢達……。
外見も性格もちがう12人の弟達ですが、
想いだけはみんな同じ……そう
「……兄貴、大好き!」


…いや…なんというか…ごめんなさい…
2005/10/24
岡大性格診断の結果です。その1その2
なんとなく合っている気がする。

風邪でいろいろ吐き出しそうです。
ショウガを食べまくって本格的に治しにかかるべきかなぁ。
食費を連ザフに回しているので悩みどころ(ぇぇぇ

昨日は連ザフをやりませんでした。
何というか、ステ待ちに対する愚痴を聞きたくなかったので。
自分はどんなプレイスタイルをやられても平気だけど…
というか、Aスト&生スト使いてぇ。GAT-X105萌えですよっ。
誰かがGAT-X303で後ろからガシッとチャッチして、
「止めるんだ、キラッ!」と叫んでもらいたい今日この頃。
この人、「止めろ○○」ばっかりだな。
言うこと聞かないと遠慮なくぶっ殺すけど。

・ふたりはプリキュア MAX HEART「第35話 マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り」
作画・構成ともに高品質のネ申のような話だった。
MHでは一番面白かった話だと思う。
何だかプリキュア版Sister12を作ってみたくなった。(作らんでいい)

なお、初代と併せて一番面白かった話は、個人的には初代の第8話です。
プリキュア解散騒動の話ですが、あれはいい話だった。
プリキュアを見ない人も第8話だけは見る価値があると思う。
でも、百合属性に対するイロイロがないと楽しめないだろうなぁ。

ひかりの乱入について問うたよし美先生になぎさとほのかは必死に弁明する。
こいつら、いきなり可愛すぎ。
だが、言い訳はバキ的にやるなら
「おぬし、こいつとやってみんか?」で全てが解決する。
そう、ひかりとよし美を戦わせればよかったのだッ!
なお、戦わせる意味は不明。理由も不明。
でも、バキ世界ではそんな感じに多くの格闘家が金玉を打たれる。

ほのかはひかりに対して、
「まったく違うからこそ、わかりあえるかもしれない」と自分のなぎさLoveを披露する。
つまりは「テメェはわたしたちの領域に入り込める器じゃねェんだよッ!!」と威嚇だ。
でも、にぶちんのひかりはその邪悪な陰謀に一切に気づかないのであった。
そんな邪悪な陰謀は私の妄想なのかもしれないのは秘密だ。

ひかりと少年がまた邂逅した。
一瞬で世界が変わるッ!
完全に覚醒した暁には
ギャラクティカファントム並みのエキセントリックな背景になりそうだな。
ところで瞳がちょっとだけ種割れっぽくなって、
ツク界隈随一の種好きの自分はハァハァした。
種に勝るガンダムなし。
――疑るかぁッッ!!!

戦闘シーンもいい出来だった。
マーブルスクリューフェイントなんて、もう素晴らしかった。
ウラガノスだけでなく視聴者も騙された。
これが古武道に伝わる完全なるフェイントってヤツだな。
二人の声が慌て気味に「マーヴルスクリュー」だったのが萌えだった。
せっかくだから「レインボーストーム」にして、
旧ファンも喜ばせればなお良かったのに。

あとフェイント自体もそうだったけど、その後の「スタコラサッサ」もまた良かった。
細かい味付けがしっかりしたいい話だった。
うん。今回はいい話だ。
本当にいい話だ。
いい話だと何度も続けてみる。
いい話だ。
2005/10/23
連ザフをバリバリやりました。
いつもの相方さんが諸事情でいないので、相方さんBとプレイ。
………
正直、めちゃくちゃ疲れた…
わかった…
ステップ厨ASが嫌いなのはわかったから、対策をしっかりやりましょう…
そういうプレイスタイルは自分だって好き好まないけど、
対戦ゲームである以上勝てない方が悪いわけで。
気持ちいい負けなんて存在しないからこそ、
気持ちいい勝ちを求めるのですよ。
愚痴っぽいので以下略。

究極の身内ゲー岡大の公開に伴って、
こっちも至高(じゃない)身内ゲーSister12を普通に配布しようかと。
やってみたい人は管理人に希望のデータ形式と共にメールをください。

しかし、Sister12は人によっては不快にさせる内容であり、
かつ人を選ぶ内容でもあるため扱いが難しいです。
そんなわけでSister12適性検査をやってみます。
詳しくは作成日記をば。
2005/10/21
某岡大がついに配布されました。
ちょっとやってみたのですが…
すげぇ。
否、すごすぎる。
演出やマップ造詣が素晴らしいです。
そして、何より立体四目の思考の完成度が凄まじいです。
きっと、やばいくらい高度なスクリプトなんだろうなぁ。
あと民明書房には笑った。
そこで男塾と来ますか。しらいしさんナイスです。

昨日はゲセンで2on2+100YEN2プレイということで連ザフをやりまくりでした。
「キラァァァァァ」なわけでAストを使って野良相方さんと頑張ったのですが…
Aスト強えッ!!
主人公機に覚醒(めざ)めました。Aスト開眼。

なす・ヤマト
「やめてよね。
 本気でAストを使ったら、レイダーが僕にかなうはずないだろ」
(何か違う)

特格が異常に伸びる+追うので援護に非常に向いているので、
相方に気を取られている敵さんを斬りまくり。
発生と判定が弱いのでこちらを見ている敵には当たらないのが難点だけど…
それでもAストを象徴する良格闘だと思う。
覚醒時はかなり当てやすくなる上に特格連打でコンボ成立だからミスも少ない。
うーん、2on2でこそ味の出るいい機体だ。

Aストの台頭によりルージュの時代は自分の中では終わりを告げるのか?
フォビも覚醒時の追い込みが弱いから最近評価下がり気味だし、
自分の中ではAストが天下を取る日は近いかも。
――Fインパルス?
そんなの知らん。

昨日、バキの金的画像を載せてみたわけですが、
これを知らない人が見たらギャグにしか見えないだろうなぁ。
「殺ス」という台詞も『ス』の絶妙なかすれ具合で金的で殺されたようにしか見えないし。
なお、金的を食らって悶絶する画像はこちら
ますますギャグだ。
コンビニに素で吹き出しかけたナイスフェイス。

なお、土曜日にどこぞのチャットに出現してみようかな、と考えています。
ツクサイトの管理人ならこういうのもやらなきゃダメっぽい気がしてきたので。
いい場所を紹介してくれる人はいないでしょうか?(他力本願)
参加できる時間帯はPM10:00くらいから。
徹夜で付き合ってくれる人がもしいたら、0:00からになります。(いねえよ
今明かされる12の謎ッ!
――って、あれ?
2005/10/20
ごく一部の人に配布したSister12が、これまたごく一部で反響の模様。
邪悪な意味での反響なのですが。
『シスプリでバキ』という歪んだ構図が効いたのでしょうか?
バキはネタとしては一級品だと証明できたような気分。

そんなわけで12繋がり?でリンクを追加しました。
リンク改定は実は以前から密かに行っていたのですが。
ツンデレっツンデレっ。(掛け声の意味は不明)

昨日はゲセンで連ザフをいつものようにやっていました。
…発見した1ラインの店は曜日限定で1ラインなのに萎えましたが…
とりあえず、1on1。
うーん、つまんない。
☆3.5の機体が僚機のコストの関係上、ほとんど使えないのが痛い。
連ザフ運命が出たら僚機選択機能は必須だと思います。
あと、乱入機能の改善も必須。
というか強制1ラインにしちゃえ。(横暴
CPU戦テラツマラナス。

そんなわけで正義でプレイ。
5連勝くらいしたら、指ディンになぶられて敗北。
1on1の低コストは強いなぁ。
2on2ならどうってことないのに。

チャンピオン感想
ぶっチェキこれに尽きる。
もうインパクトがありすぎた。
何度笑ったことか…

・ムテムス
まためぐみが主役の話です。
主人公の出番はあまりないのがチャンピオン流。
まぁ、範馬刃牙の数十倍の待遇だけど。

・舞乙HiMe
美力発動を見て種割れを即連想して笑った。
なんだかんだで面白かったです。

・モテキング
再来週打ち切りの予感。


あとダウンロードページに
なんとなく自分のAC2AAのゲームデータとエンブレムデータを設置しました。
興味のある人はどうぞ。
一応全パーツ入手済み、資金マックスなのでこれからやる人にも向いています。
今更AC2AAをやる人はいないでしょうが。
ゲームデータはAC2AAがないと覗けませんが、
エンブレムはブラウザで見ることができます。
かなり痛いエンブレムですが気にするなっ。
2005/10/19
某岡大がついに謎の管理人様に届いたようです。
ダウンロードが開始されるのがめっさ楽しみ。
マックスドライブはダウンロードするために買ったのだッ!
付属のUSBメモリがちょっと壊れかけているのですが。

ところで自分、ちょっと風邪気味です。
何だかぼーっとしてしまいます。
ふらふら〜。
天地無用って感じに視点がぐるぐるしてます。
ふらふら〜。
この感覚は何だか楽しいなぁ。
ふらふら〜。

そんなふらふら気分の中、
近所に1ライン100YEN2クレ時間210秒の神のような連ザフを置いているゲセンを発見。
探せばあるものです。
50YEN1クレの方が客の回転が良くなっていいんじゃね?
――と思いつつも、これからのホームにする予定。
相方さんのホームには休日に逝くくらいかなぁ。

でも、このゲセンのレバーはめちゃくちゃヘタれているのが難点。
正義の前格がまったく出ない…
そんなわけで前格依存度の低い機体を使う予定。
何はともあれカテツク界隈1,2を争うザムザザーファンを自称しながら、
これからも連ザフを頑張ろう。
そもそもザムザザーにファンはいないんだけどナッ!!
2005/10/18
連ザフをぺちぺちやっていました。
相方様が帰省中なので、野良で頑張っていました。
そして、今日始めて出逢った相方さん、復活直後に覚醒使うのは止めてください。
――と、何度も心の中でつぶやいた罠。

最近Aストを使い始めました。
特格が楽しいです。
ルージュとAストをどちらを寵愛するか悩む日々。
個人的な両機の差異。


射撃
Aスト>ルージュ
Aストの方がやや使いやすい心持ち。
振り向き撃ちのリスクが少ない。

N格
Aスト=ルージュ
どっちもあまり使わない…
隙を狙うくらい?

前格
Aスト=ルージュ
発生の早いAスト、高破壊力のルージュと住み分けができている。
使い方が違うのでとりあえず同等ということで。

横格
Aスト<ルージュ
ルージュの方が追尾性能の面で扱いやすい。
個人的な印象として、ルージュの方が隙が少ない気がする。

特格
Aスト>ルージュ
Aストは追尾・伸びの面で非常に扱いやすい。
大きく動くのでカットされにくいのも長所。
ルージュは威力こそ鬼だけど、実戦では絶対に当たらない…

覚醒コンボ
Aスト=ルージュ
特格を主軸とした当てやすい覚醒コンボを持つAストと、
全機体中トップクラスの爆発力が武器のルージュ。
これも使い方が違うので、まぁ同等で。


全体的には射撃のAストと格闘のルージュといった趣。
だけど、住み分けが難しい部分があるなぁ。
今現在の心境としては横格が強いルージュの方が好きです。
フォビが中コストでは一番うまく動かせていますが。

ついでに最近パイロットはアスランを選択気味。
個人的にアスランは一級のネタキャラという印象あり。
ボンバータックル大好きな人だし。
どうして、正義の格闘にボンバータックルがないんだッ!
インジャの前格はぜひボンバータックル希望。
2005/10/17(後半)
学園祭が終わったので、サークルの仕事がガックリ減ります。
これは連ザフ&ツクのチャンスッ!
そんなわけで今日からはハッスルしよう。

予定していたLH回復禁止プレイはツクの関係上、
始めるのがかなり遅れそうです。
予告したのに実行できないのはアレだなぁ。
ところで各所を見てみれば、
LHをやったことのない人は存外多いことに気づきました。
5ツクーラーなら誰でもやっていると勘違いしてた…
ツク5作品はやっぱり出回りが悪いんですね。
最近はマックスドライブも見かけなくなってきたし…

LHといえば自分が初めてやったのは大体1年前です。
あの頃もサークルでてんやわんやしていたなぁ。
あな懐かしや。
2005/10/17(前半)
ちょっとした関係でプリキュア感想だけ書きます。

・ ふたりはプリキュア MAX HEART「第34話 旅だ仲間だ!修学旅行だザケンナー!?」
寝坊したので最後の10分間しか見てません。
プリキュアの目玉は前半のなぎさを絡め取ろうとするほのかの策略と、
後半のトンデモアクションに尽きる、と思う。
イロイロな妄想ができる前半を見逃したのが痛い…
腹黒娘大好きの管理人は悶絶して、己の所業を後悔するのだった。

それはともかく書かなきゃどうにもならないので、
自分と同じくプリキュア感想を書いているテリーさんのとこを参考にして妄想します。

今回の舞台は修学旅行だ。(前半を見忘れたので説得力に欠けるなぁ)
旅先は心が開放的になる。
そして、ほのか×なぎさのカップリングが完成しますッッ。
なお、『○○×△△』表記は頭の方が攻め、後ろの方が受けの関係を表しています。
我々のせいです。
おそらくは旅行の当日………
まさに旅行のさ中にッッ、百合キュアが完成するッ。

だが、なぜかついてきていた(理由は見逃したのでわかりません)
ひかりによってほのかの淡く、華麗で、欲望にまみれた計画は失敗するのだった。
白いけど黒い人はムエタイ戦士を破壊せんばかりに怒り狂っただろう。
予想と妄想ですが。

テリーさんの感想によると「なぎさを一人にはしておけないから」という台詞があったらしい。
もはや、夜を共に過ごすだけでは物足りないらしい。
これからは白昼堂々と(自主規制)することだろう。
自主規制にどんな言葉を入れるかであなたの品性が問われます。

戦闘シーンではプリキュア二人に拘束プレイが炸裂する。
だが、「力みなくして開放のカタルシスはありえねェ」とばかりに、
力だけで拘束を打ち破るのだった。
ヒロインのやり方じゃあ、ありません。
なぎさはともかく、ほのかも力だけで打ち破ったのは少し意外だ。
身体能力も白いけど黒いらしい。
抜拳術よりも体重×速度×握力=破壊力の住民だな。
この勢いでイロイロな理由から、
ひかりに痛みを教えそうでちょっとだけ怖かった。
2005/10/15
友人が大量にTOPのランダムメッセージ案を送ってくれたので全部採用。
無駄に多くなりました。
こうして見てみると、たった一言だけなのに人による違いがずいぶん出てきています。
本能で作っているだけあるなぁ。

最近、連ザフやれてません。
畜生、せっかくインパルスが出たってのに…
エールを乗り回したいマイハートが雲散してしまうではないか。
文脈がややおかしいのは仕様なので気にしないでください。
相方さんの誘いの手も断る羽目になっているし…
近々どばっとやりたいなぁ。
インパルス解禁直後の現在なら、対戦が盛り上がっていそうだし。
使うのはエールですが。
2005/10/14(後半)
先輩に「お前、本当にハードゲイか?」と言われました。
…なんで、僕がハードゲイ扱いされなきゃならないんだぁッ!!(声優は保志総一郎で)

以下、回想。


言うまでもなく、某HGの人は好き。

でも、あの人がメジャーになる前から、ハードゲイネタ大好きだった。

友人の誕生日にハードゲイ雑誌を買おうとした。

美少年よりもガタイのいい男が好き。

というか、最近の少年漫画の主人公に多い美男子を見ると虫唾が走る。

というか、最近の少年漫画って全部ヤオイでしょ(問題発言をするな

バキを使ったホモネタ大好き。

よく「ウホッ…いい男」と言う。

というか、ネット上に転がっていたやまじゅん氏の漫画を読破した。

しかも、めちゃくちゃ真剣な目で。


…あー、ハードゲイ扱いされるのがわかった気がします。
というか、「ホモネタ使わなきゃ面白くない」
素で思っている危険思想の持ち主です。
…まぁ、IMR4thには使用しませんでしたが。

いや、これじゃそもそも自分がハードゲイじゃないという証明にはなっていない。
HGの人の身体つきってそそられるね。
止めろッ!いくら本心だからって、こんなことを書くとますますハードゲイじゃないかッ!!
…えー、はい。
自分は断じてハードゲイじゃありません。
何せプリキュアを見て百合ネタを考えては悶々とするくらいですから。
んー、でも、バキを見て必死にホモネタに繋げようともしているなぁ。

結論
Mキャラからハードゲイキャラに転移しても別に構いません。
2005/10/14(前半)
せっかくチャンピオンを買っていることだし、
バキ以外の掲載作品のレビューをやってみようと思う。
正直、チャンピオン読者なんて、カキコオロギを食べたことのある人並みに少ないだろうけど。
自分がよく読むチャンピオン漫画はムテムスと舞乙HiMeです。
バキは当然のごとく読んでいるので除外。
モテキングの打ちきり直前のハイテンションもわりと好き。

・ムテムス
パンコスプレ勘九郎に笑った。
神無月さんはどうしてこんなモノを用意しているんだ?
自分がこれに入って接客する予定でもあったのだろうか。
是非見てみたい。ぶるわぁッ!!

・舞乙HiMe
アニメ版が始まったけど、放送局の関係で見れないのが悔やまれる。
――何はともあれマシロ姫(♂)が伏線なしでいきなりの大立ち回りだ。
見栄を張るのは簡単なことじゃないのに、どうしてこうも見事にいっているのだろう?
アニメ版の声優は…あ、ゆかな(キュアホワイト)だ。
なるほど、納得。腹黒キャラというオチか。

・モテキング
あと2〜3週間で終わるんじゃね?
ホスト漫画でバトルを始めた時点で危険な匂いがしてた。
さながら、格闘漫画でセックスを始めるくらいにッ!
…SAGAとか、SAGAとか、SAGAとか。
それに続いてサッカー・甲虫などの露骨な流行物陣は打ち切りになりそうだ。
まぁ、チャンピオンらしい終わり方だった。(打ち切り確定発言)
むしろ、賞賛しよう。
2005/10/13
私事ですが、学園祭が近づいてきています。
めんどくせぇ(ぇぇぇ
漫研所属ゆえに絵を書かなきゃいけません。
でも、けっこう前に書いたと思いますが、絵を書くのが大の苦手。
テキストなら尽くしてあげちゃうのにぃ…

そんなわけで連日部室に缶詰状態。
あばばばば。
連ザフやりたいよう。

そんなわけでここ数日はちょっと更新が滞るかも、です。
できる限り、更新できるよう頑張ってはみますが。
…更新できるのが日記だけっぽいですけど…
2005/10/12
ゲセンで早速インパルスシリーズを使用。


・Fインパルス
…Aスト・ルージュとどこが違うんだ?(ぉぃ
各所の情報を見てみると、射撃強化・格闘弱体・機動強化のAストらしい。
格闘を気軽に振れないので、自分向けじゃないけど、
十分強い機体であることには違いなさそう。

・Sインパルス
普通に強いと思う。
ブーメランは行きが当たれば、戻りもほぼ確定。
特射のBR3連射をうまく使えば、格闘が届かない位置でも戦える。
格闘も高性能なのが揃っているし、覚醒コンボの特格連打は強力無比。
…まぁ、自分のスキルに合っていない機体なので、あまり使いそうにないです。

・Bインパルス
中途半端な機体な印象が強し。
ケルベロスは硬直が長いので使いにくい。
CSは当然ハイリスクで使いにくい。
サブ射のミサイルはそこそこの性能だけど、Lストの方がワンボタンだし使いやすい。
格闘も使いにくいので、接近戦におけるプレッシャーになりにくい。
…あれ?何だかいいところがないぞ?
原作で出番がほとんどなかったからって、メリットが少なすぎだよぉ。


シンはキチ○イ発言が少なくてガックリ。
失言しなきゃ、ただの存在感のない主人公じゃないか、アンタはッ!!
でも、聞き間違えかもしれないけど、「アンタは一体何なんだーッ!」があったような…

そのついでに初めてフリーダムを使用。
無難な性能だなぁ、と思う。
自分の愛妻は生スト・ルージュ・フォビが一番のようで。
どれも強機体なのは仕様です。問題ありません。

もう少しで10000HITということで、Sister12プレゼント企画があまり進んでいません。
9999か10000を踏んだ人は管理人の実験作Sister12をプレゼントしますので、
希望のデータ形式と一緒に連絡をください。

Sister12は先輩にやらせた時に「これって脊髄反射で作ったんですよ」と言ったら、
「脊髄反射でこんな話を作れるなんて君ってヤバいね」と返答されるほどのカオスです。
なお、密かに15禁だったりします。
2005/10/11
連ザフはインパルスシリーズが解禁のようです。
Fインパルス・Sインパルス・Bインパルス…
――あれ?生インパルスは?
生ストユーザーのニーズはどうしたッ!
原作には出番そのものがなかったから、まぁしょうがないのですが。
…フォールディングレイザー(ナイフ)使いてぇ。

早いところでは昨日、全国的には今日解禁されるらしいので、
学校が終わったら早速ゲセンに行かなくては。
種世界ではトップクラスに好きな(かませ犬)キャラシン・アスカの暴走が楽しみ。
「あんたが悪いんだーッ!」「オーブなんて俺が滅ぼしてやるッ!」
などの失言がないらしいのが、ちと残念ですが。
2005/10/10
土日は相方様と連ザフ三昧でした。
最近はかなり勝率が安定してきました。
一時期、まったく勝てないのが嘘のようです。
覚醒の使用タイミングがかなり熟練してきたので、
最後の一押しが強いチームになってきました。
11月3日にもう一度大会があるので、今度こそいい結果を出したいです。

なお、最近使っているのは生スト・フォビ・ルージュ。
使っていてしっくりくるのは生スト。
フォビはフレスベルグの強さに惚れました。
あなす的なフレスベルグはかなりの命中率。
でも、当たらなきゃ勝てません。
覚醒時の追い込みがあまり強くないし…

勝てるようになったので、最近連ザフが楽しくてしょうがないです。
家庭用が出た後もゲーセンに通おう。
いっそのこと、レバーを入手しようかなぁ。

ふたりはプリキュアMAX HEART 「第33話 勇気を出して!なぎさ波乱のバースデー!!」
「どうよ、ユキシロホノカ。あたしが誕生日って」
「これがもし本当の話なら、すごく動揺するよ」
こんな話だった。(やや脚色が入っています)
この雪城ほのか容赦せんとばかりになぎさデーを祝うのだった。
もちろん、夜にはベッドでのディナーがあるんだろうな。

ほのかは藤Pの出番を作ってあげた。
ひかりが出てきたおかげでこういう場面にしか出番のない藤Pはどこか悲しい。
そして、毎度恒例のようになぎさは告白に失敗する。
こいつ、全然進歩してねえ。
でも、これだけであと4年は持ちそうだ。

だが、雪城ほのかはもしなぎさが告白しても、
藤Pには断るように恐喝しておいたんだろうなぁ。
そして、傷心のなぎさを心と肉体で癒してあげるのだ。

ほのかの誕生日プレゼントは勇気に関する本だった。
やや固いけどタメになりそうな本なので、読み応えがありそうだ。
友人の誕生日プレゼントにハードゲイ雑誌をあげようと企む管理人とはまるで違うねッ!
…いや、ハードゲイ雑誌だけでなくツンデレ大全もあげますよ?
でも、いくら勇気の本だからって、
「あとは勇気で補えばいいッ!」みたいな内容だと嫌だなぁ。

蛇足ながら、今更ひかりとラクス様の中の人が同じだということに気付きました。
ナルホド、道理で肉弾戦をしないわけだ。
女王の血は次元を越えて伝わるようだ。
2005/10/08
昨日は生まれて初めてガンプラを買いました。
インジャです。
連ザフをやってたら、なんだか欲しくなってきたのはカプコソの陰謀だよぉ。
ニッパー片手の荒い作業でしたが、完成したので満足。
しかし、ファトゥム-01は乗りにくい形だなぁ。
だから、本編でも一度も乗らなかったのか。
それ以上に新機能ぶら下がりモードが出番なかったのが痛いけど。
――そんなワケでツクはやってません。
むぎゅ。

なんとなくトップにランダムメッセージが表示されるようにしました。
しかし、operaだと問題なく表示されてたけど、
IEだとどうにもうまく表示されないようです。
それとも今使っている図書館のPCが貧弱なのかなぁ。
でも、他のサイトのは問題なく表示されてるし…
悩ましい。
2005/10/07
ハミ痛の連ザフ記事を読んだら各インパルスが紹介されてました。
そんなわけで武装を妄想。


・Fインパルス
画像から確認できた武装
ビームライフル
バルカン

せっかくの新機体なのに武装が地味だと思いますっ。
Aストとどこで差別化を図るつもりなのだろうか。
現状ではAスト=射撃・ルージュ=格闘だから…中間点になるのかなぁ?
エクスカリバーを装備して特攻モードがなんとなく欲しい。


・Sインパルス
画像から確認できた武装
ビームブーメラン(2発)
バルカン
ビームライフル(3発)

ビームライフル(アーケード版で見る限り3連射型)があるので、
Sストのように『バルカンインパルス』にはならないはず。
ブーメランは画像を見る限り、2発同時に投げていたので実質1発扱い、だと思う。
エクスカリバーを結合したりしなかったり。
通常時非結合、抜刀時に結合するのか?

・Bインパルス
画像から確認できた武装
ケルベロス(6発)
ミサイル

ケルベロスは2発同時発射なので実質3発でチャージ可能。
弾数的にバスターとLストの中間の性能になるのかなぁ。
ジャベリンによる格闘付きなので、けっこう強そう。


SインパルスとBインパルスは強そう。
シンのキチ○イ発言と相成って面白そうです。
叫べ、「オーブなんて俺が滅ぼしてやるッ!」「お前がステラを殺したァッ!」「あんたが悪いんだァッ!」
…失言大好き主人公を私は応援します。
最終回も期待に応えて見事に失言してくれて、本当にありがとうございました。
次回作ダブルデスティニーには出てこなくていいです。
2005/10/06
某所で噂の『岡大』のデモが公開されていたので見てみました。
…す、すげぇ…
いろいろな人のツク5作品を見るたびに思うのですが、
やっぱり他の人の作品は参考になるなぁ。
こんなのが埋もれていたなんて、ツク5界にとってもったいないような気がします。
ツク5の潜在能力はまだまだ未知数のようです。

それでも、世界にはまだまだ埋もれているツク5の傑作がありそうなので、
こういった作品がこれからもどんどん公表されていくといいですね。
…発売から3年経過した今に言う台詞じゃないような…


かませ犬度チェックというのがあったのでやってみました。
なお、『かませ犬度』でググると当サイトが見事トップでヒットします。

さて、かませ犬大好きなあなすのかませ犬度は…

伝説の噛ませ犬噛ませ120%
貴方は「伝説の噛ませ犬」です。
貴方は実力は確かなのですが、
対戦相手が余りにも悪過ぎた為に一瞬で倒されてしまい、
その存在そのものがギャグの一種となってしまった哀しい存在です。
しかし、その余りにも一瞬なその輝きはやがて伝説と化し、
その名前だけで充分に5年は食っていけるでしょう。
貴方は今のままで良いのです。
いえ、今のままでなければならないのです。

アンラッキーパーソン
象の超人,齢百を越える老人
ラッキーアクション
キャノンドライバー,強い人との手四つ

やったぁッ、伝説のかませ犬だぞぉッ!
…嬉しいのか?
齢百を越える老人がアンラッキーパーソンということは、
どうやらパンツを脱がれて金的を食らう必要がありそうです。
2005/10/05
最近、サークル関係でひぃひぃ言っています。
でも、責任を持ってやらなきゃッ!(風呂敷を背中に担ぎながら逃げ足で)
漫研所属者なので絵を書かなきゃいけません。
自分、絵を書けません。
困ったなぁ。テキトーにラクウェル・カネコの絵を模倣してみようかな。

昨日、キリ番を踏んだ人にはツク5作品をプレゼントしちゃうよ、お兄ちゃん(はぁと)
(↑背中に出刃包丁を持ちながら邪笑)
なんてさりげなく書いたりしましたが本気です。
そんなわけで昨日はちょっとだけ手直ししました。
でも、肝心要の直すべき部分には一切手を加えていません。
なお、直すべき部分はゲーム全体だったりします。

Sister12はスゴイというよりも狂った作品です。
技術検証のために作ったヤツなので、面白くはありません。保証します。
これを作ったいた頃の自分は「早く4th作りたいぜ、ファイオーッッ」と
のけぞっていたのでもうイロイロとアレです。
2005/10/04
なんとなく日記過去ログに目次をつけて整理してみました。
過去のプリキュア感想などを見たい人はどうぞ。

連ザフはまったりプレイ中。
平日はあまりやらないのですが、休日は相方さんと一緒にハッスルしています。
最近は生ストをよく使っています。
コスト420にしてはBD性能がいいので、柔軟性のある動きができるので面白いです。
一発の強さはないのですが、地味に強いので560の相方向け。
横格闘も硬直が短いので、隙を狙われることがほとんどないのでぶっ放しが可能。
生ストの方がAストよりも強いんじゃないかと妄想する日々です。
なお、自分はルージュなどよりも生ストを使った方が戦績が良くなっています(ぇぇぇ

おまけながら、いつの間にやらカウンタが9000を越えていますね。
更新ボタンを連打した甲斐がありました(ぉぉぉ
…嘘です。
何はともあれ見てくれている人には感謝感謝感謝です。
開設時の目標だった10000越えまであと少し。
より充実したサイトにするべく頑張ろうと思います。

せっかくだから、9999と10000を踏んだ人には自分の未公開作品
『Sister12』をプレゼントしてみようかな、と企んでいます。
プレイすれば頭が痛くなるとイロイロと評判。
脊髄反射で作られたシナリオは悶絶確実ですよっ。
2005/10/03
――とある有名ツクサイトがイロイロなカタチで復活したので大驚き。
トニーさんのサイトでそれらしき告知がされた時にもしやと思ったら、
本当にもしかしていたので愉悦です。ぶしゅしゅしゅ。


・機動戦士GUNDAM SEED DESTINY 「FINAL PHASE 最後の力」
「核エンジン最高。デュートリオンビームなんて氏ね」と言わんばかりに、
キラアスはシンレイに圧勝する。
フルバーストで勝利したのはなんだかなぁ。
回避しようよ、レイ。
チャージショットなんだから、ステップすれば一発だ。(連ザフの話

デスティニーも得意の接近戦で敗北する情けなさを発揮。
アロンダイトがラケルタで破壊されるのはどうなんだろう?
ラケルタの出力は旧ジャスティスのそれを同等だから、競り負けることはないはずのに…
それが核クオリティ+アスランクオリティ+インジャクオリティ+種クオリティ。

「この馬鹿野郎ッッ!!」の後の至近距離での格闘は、
何だかガオガイガーの最終回を思いだして面白かった。
ヒザカッターとかドリルニーに似ている気がする。
ストフリと比べると地味武装なインジャだけど、
接近戦の武装が豊富だから格闘戦は強い。
――と、最終回にして発覚した。

その後は、暁とインジャでレクイエム破壊。
ひぃぃぃ、こいつらどっちも攻撃力高すぎるよう。
ファトゥム-01なんかめちゃくちゃな貫通力だ。
というかファトゥム-01は攻撃力よりも耐久力の方が気になる。

そして、とどめとばかりにストフリミーティアでメサイヤ破壊。
…ごめん、攻撃力高すぎだよ。
たった1機で要塞を破壊できるなんて、
ミーティアの攻撃力はある意味ではジェネシスに匹敵するんじゃないかと思えてくる。
攻撃範囲はやや狭いものの、
凶悪な機動力と攻撃力を両立しているので、局地戦では数倍タチが悪そうだ。
さすが、ラクス様。そこにシビれる、憧れるぅッ!!

あとは強引に議長死亡でジエンド。
謎がめちゃくちゃ残ったし、話が根本的に解決してないなぁ。
「結局、種死って何だったの?」と言わざるを得ない展開だった。
無印種以上に終わってないなぁ。
エンディングは各キャラの死に様メモリーという手抜きっぷりだし。
1年後に次回作をやりそうで怖い。

種死最後のカットは『ストフリの出撃シーン』だった。
一国の代表をテロ的に殺した、地球軍はプラントを大量虐殺した。
いろいろな問題が山積みになっている以上、戦争はまだまだ続きそうな気がする。
それを示しているのが、キラの台詞であり、ストフリの出撃でもあると思う。
ガンダムにしては珍しく味方サイドの人が最終回付近になっても死なないのは新しい。
シンサイドはやたら死んだけど問題なし。
悪は滅びるものなのです。


・ ふたりはプリキュア MAX HEART「第32話 闇から守れ!この世で一番大事な笑顔!!」
ほのかは基本的になぎさ萌えだから、どんな無理難題にも答えてくれる。
しかし、今回はあまり乗り気ではなかった。
きっと、背後の二人が邪魔だからなんだろうな。
もし、いなかったらいきなりベットに押し付けていたはずだ。

「見てるだけで幸せ」という言葉にほのかは不思議とうっとりとする。
あー、なぎさに(中略)して見てるだけでハァハァしてるから、
非常に感情移入できる言葉なのだろう。
こんな大きいのがなぎさの(中略)に入るなんて、スゴいね人体(はぁと)
――こんな感じ。

結局団子屋さんは店を止めないことを決意するのだった。
――というか、あんな文章を見せられて止めたらある意味で英雄、むしろ戦犯だ。
これぞ山岡士郎なみの策略ッ。雪城ほのか恐るべし。
あとは料理だけでイロイロな問題を解決できるようになれば問題なしだ。
2005/10/01
最近はツク密度の薄い生活をしています。
夏休み中は冗談抜きで廃人のようにやったのに…
でも、ツクのことは考えているわけで、
いろいろとシナリオのことを考えました。
ちょっと天然気味なほんわかした少女に
後ろからチェーンソーでバラバラにされるシナリオを目指します。
うふふ。敵は前だけにいると思わないことねっ。

いつの間にやら今日が種死の最終回です。
うわー、楽しみだなー。(棒読み)
まぁ、某所ではいろいろとネタバレしちゃっているわけなのですが。
種好きっ子なのできっちり観て、がっちり突っ込んでおきます。

TOPに戻る