あらすじ

今年で16歳のユア君は女の子との恋がしたい恋愛盛り!
でも、女の子みたいな見た目のおかげで女の子に可愛がられることはあっても恋愛対象には見られない様子!
このままだとモロッコに行くしかない!

落ち込んだユア君は大人気の遊園地、アスクパークへ行きました。
そこはいろいろな珍生物の着ぐるみが跋扈する魑魅魍魎の楽園!
ユア君の悲しい気持ちもすぐに華やいでいきます。

でも、そんな幸せな気持ちも長続きしません。
何せアスクパークには恋人ばっかり!
事実に気付いたユア君はちょっと凹んで、彼氏とはぐれた女の子扱いされてもっと凹んじゃった!

そんな時、ユア君はアスクパークにたくさんいる着ぐるみの軍団にぶつかってしまったの。
その時の衝撃に着ぐるみも脱げてしまって大変!
でも、そこにいたのは……とっても可愛い女の子たち!
ユア君はビックリすると同時に一目惚れしてしまったんだー。

でも、女の子みたいだよねモロッコ行こうと自然と凹んじゃうユア君。
だけど、ここでひとつの奇跡が!
着ぐるみの女の子たちもユア君に一目惚れ!
こうしてユア君の奪い合いが始まっちゃったの!

あっという間に桃源郷のユア君。
でもユア君はこれでも男の子!
みんなのためにも誰かひとりを選ばないと!
一番大好きな子を見つけるためにアスクパークを舞台に純愛! 恋愛! 始まりっ!




あの娘のココロにアスク! 恋する気持ちを届け合おう!