Kinokoverseプレイインプレッション





















はい、コンニチワー。
エリルミアで一番美人で頼れて有能でウルトラスーパーハイパー社長のシェリンでーす。
何かこのゲームについて語ることになった。

とりあえず、カードパワーがおかしいから先行を取った方が勝つヨ。
だから、まずはじゃんけんに勝つのが大事だ。
頑張って勝て。

ところでガキん頃に読んだ「リーダーになるための本」とかでじゃんけんで勝つ方法が書いてあったんだよ。
何か人間は手の形が簡単なパーを出しがちだから、チョキを出せば勝てるらしいよ。
マジかって思ったね。
それ信じて社員とじゃんけんしたら全敗だよ、クソがッ!
あと「お前は今でもガキだろ」とかブチ転がすぞ、クソがッ!

あ、一応、カードはどのカードもブッ壊れてるから選択肢が広いというか、どのカードを選んでもゲームになるよ。
でも、この「演劇の木の人」だけはクソ弱だからこれだけは選ばないように。
自分のターンにしかカードを使えないのにどうやって打ち消すんだよ。
セルフ突っ込みかよ。

それじゃ、今後とも「Kinokoverse」をヨロシクオネガイシマス。